東京都内で量り売りの香水店(実店舗)を探しています。特に池袋近辺だと嬉しいのですが、23区内でしたら大丈夫です。

「量り売り」で検索してもヒットするのはほとんどがネットショップなのですが、実店舗を調べる方法はあるのでしょうか・・・。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:zen_marple No.1

回答回数77ベストアンサー獲得回数2

ポイント20pt

香水ショップの一覧のようです。池袋で検索してみました。

id:hiro-_-m

ご回答ありがとうございます!

今回探していたのはメーカー品(ブランド香水?)を小分けで売ってくれるお店だったので、オリジナル香水だとちょっと違ったのですが、この様なお店もあるのだなと興味深く拝見しました。機会があれば訪ねてみたいです。

2006/02/21 15:35:11
id:tententireman No.2

回答回数335ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

「アメ横」の項目で、香水の量り売りをしている旨が書いてあります。

id:hiro-_-m

ありがとうございます!とても参考になりました。

吉祥寺に行く機会を作って、行ってみたいです。

それにしても実店舗の情報は少ないですよね。

今は量り売りはネットが中心で、実店舗は流行らないのかなあ・・・

引き続き、情報ありましたらお願い致します。

2006/03/03 09:33:21
id:understand No.3

回答回数48ベストアンサー獲得回数0

ポイント60pt

http://diarynote.jp/d/47744/_0_30.html

とりあえず書いてみよう : BLOG

今日学校帰りに池袋の某ショッピング街にある香水の量り売りの

お店に行ってみました。

そのお店は通路に面した小さめのカウンターに店員さんが1人いるだけ

という小さなお店で以前初めて行った時は思わずそのまま素通りして

しまい今回は意を決して突入。

とあります。

他のサイトでも、池袋のショッピングモールにあると

いう情報は多かったです!

地下だそうなので、すっごく絞られて

ますよね?

id:hiro-_-m

そのお店、なんとなく心当たりがあります・・・

正体不明というか、記述のように

思わずそのまま素通りしてしまう雰囲気があるので、

今まで立ち寄ったことがなかったのですが、

今度意を決して立ち寄ってみようかと思います。

どうもありがとうございました。

2006/03/08 14:32:32
id:nischiura2006 No.4

回答回数734ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://esthes27.rsjp.net/link18/index.html

エステ関連情報リンク集/フレグランス/販売/エステサロンガイド.com

こんな回答でお役に立てますか?

id:hiro-_-m

ありがとうございます。

このリンクの量り売りのお店を見ると、

やはり実店舗は中止やリンク切れになっているようでした。

やはり今や量り売りの実店舗は成り立っていかなくなっているのかもしれないですね。

でも今まで入ったことない香水専門サイトなどがあり、興味深く拝見しました。

どうもありがとうございました。

2006/03/08 14:32:47

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません