ライブドア事件をテーマにした映画をフジテレビが作ったら見に行きますか

回答の条件
  • 途中経過を公開
  • 男性,女性
  • 20代未満,20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/02/21 21:13:17
  • 終了:--

回答(100 / 0件)

Q01(択一)

見に行く9
行かない79
わからない12
合計100

集計

• id:komasafarina
    堀江役、だれにしようか?

実録モノのドラマとか映画、きっと来ますね。
    で、堀江役、だれにしますか? ってこれは質問か(笑い)
    お笑い系にシリアスな演技させるとかなりイイという日本の芸能界の伝統みたいなものがあるんで、プロデューサーとしては既成の役者よりも、そっちの線を考えると思うんですけど。

• id:nontan2005
    Re:堀江役、だれにしようか?

フジテレビ、そしてニッポン放送・・・、
    あの体格から考えると伊集院光しかいないでしょう(笑)

>実録モノのドラマとか映画、きっと来ますね。
    >で、堀江役、だれにしますか? ってこれは質問か(笑い)
    >お笑い系にシリアスな演技させるとかなりイイという日本の芸能界の伝統みたいなものがあるんで、プロデューサーとしては既成の役者よりも、そっちの線を考えると思うんですけど。
    >
    >

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません