Webに関して、聞きたいことがあります、「http://www.seraku.co.jp/」のHPに「AboutSERAKU・Works・Service」のメニューがありますが、Flashを使ってないですが、コンテンツが綺麗に出てますが、どうやって作るでしょうか、教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:loph No.1

回答回数29ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://www.seraku.co.jp/

ホームページ制作会社(WEB制作、システム開発、SEO対策)|株式会社セラク

javascriptとcssで作成されているようです。下記は対象のjavascriptなので参照されてはいかがでしょうか?

ttp://www.seraku.co.jp/inet/js/mt_dropdownC_index.js

ttp://www.seraku.co.jp/inet/js/mt_dropdown_initialize.js

id:copepan144

お〜〜〜〜、すごく難しいjavascript、私はあまり詳しくないですから、勉強になりました、ありがとうございました。

2006/02/23 09:37:50
id:Asuca No.2

回答回数281ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

http://www.pat.hi-ho.ne.jp/oka_tosho/tree_menu13.htm

�T���v���y�[�W�@�@�@�c���[���j���[ 13

メニューのツリーですよね?

JAVAだと思います上記URLの応用ですね

id:copepan144

勉強になりました、ありがとうございました。

2006/02/23 09:39:00
id:meatonline No.3

回答回数13ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

URLはダミーです。


そのサイトのメニューは

CSS(スタイルシート)と

JavaScriptを使えば作れます。


ページを右クリックしてソースの表示をしていただければ大体の構成がわかると思います。参考にしてみてください。


またそのまま使用しても大丈夫な範囲だと思いますので、デザインなどを少し変えれば問題ないと思います。


CSSはHTMLがわかるならすぐに理解できると思いますが、JavaScriptはプログラムなどですぐに理解はできません。本などをみて覚えれば動きのある自由なWEBページが作成できます。

id:copepan144

お〜〜〜〜、すごく難しいjavascript、私はあまり詳しくないですから、勉強になりました、ありがとうございました。

2006/02/23 10:02:25

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません