イギリスで複合機Aficio 3232Cを導入しました。現在はこの機器のスキャナーで取り込んだデータをPDF化してネットワークパソコンのローカルフォルダに保存していますが、そのパソコンはワークグループで立ち上げないと書き込みできないようです。これをドメインメンバーとして立ち上げて直接ローカルフォルダに保存する、又は複合機上にスキャンデータを保存してドメインメンバーのパソコンから手動で取り込んで任意の場所に保存したいと思います。

この機種でそのようなことができるのか、できるとすればどうすればいいのかを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:Baku7770 No.1

回答回数2832ベストアンサー獲得回数181

ポイント40pt

http://www.photocopierwarehouse.co.uk/af3232cdetails.htm

Ricoh Aficio 3232c - Best prices in London and Southeast England at Photocopier Warehouse - copier sales and copier service

 写真等から判断してリコーのImagio相当機かと思われますが、詳細というか国内で販売されているどの機種なのかが分かりません。

http://www.ricoh.co.uk/home/index.cfm?

Ricoh UK & Ireland - Home Page

 国内であればRidocなどのソフトを使ってということができますが、商品名も買えているようなので、RicohUKにご相談された方が早いと思われます。

id:anei

RicohUKに相談が一番早く、適切であることはわかっているのですが、時差及び言葉の壁で日本からでは思うように進みませんのではてなに質問してみました。

そのほかの回答も無いようなのでこれで終了します。ありがとうございました。

2006/02/27 08:12:13

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません