ウールコートを個人売買で買おうと思っています。

ブランドはドルガバでサイズは46で肩45脇下49着丈95袖丈65といっています。
身長でいうと、何センチくらいの人が丁度いいくらいのコートになりますか?

〜cmから〜cmくらいと教えてください!

体系もこのくらいがいい!というのもあればつけたしてもらえるとありがたいです!

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tiy No.1

回答回数72ベストアンサー獲得回数0

ポイント25pt

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fashionsizeguide/table/...

Yahoo!オークション - ファッションサイズガイド -サイズ対応表

イタリアでサイズ46は日本の大き目のSに相当するようですね。身長で言うと160~165cmぐらいでしょうか?

http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/fashionsizeguide/measur...

Yahoo!オークション - ファッションサイズガイド -採寸方法

この図を参考にご自分の着ていらっしゃる服のサイズを測ってみるとより正確かと思います。

id:chapuchapu2525 No.2

回答回数1334ベストアンサー獲得回数9

ポイント25pt

私は昔、そして今は少しだけよくドルガバのアイテムをよく購入している・していたのですが、コート関係は少し大きくできていると考えたほうがいいと思います。どのように着こなしたいのかによって変わってきますが、私は細身に着こなしたい派です。細身・スマートに着こなしたいのであれば44を選んだほうがいいです。そして普通にちょっと大きくてもかまわない程度でしたら46。


回答の仕方通りに答えると、確実とは言い切れませんが「170~180」は着用可能だと思います。しかし、個人売買ということでアドバイスですが、ドルガバは確かに46が一番人気で44がその次?に人気。ですが、袖丈が微妙に長いアイテムもあります。その点を注意して相手の方に「わきの下からの袖丈」を聞いておいたほうがいいと思われます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません