デートなどで女の子にイタリアンが食べたいと突然言われた時や、友達と急に飲みに行くことになった時など、今いるところから一番近くの条件に合った店(レストランなど)を探してくれる携帯のサイトってありませんか?あと住所がわかった場合その場所までナビゲーションしてくれるサイトもお願いします。ちなみにわたしの携帯はボーダフォンです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答7件)

id:PPPz No.1

回答回数1124ベストアンサー獲得回数13

ポイント15pt

http://niwango.jp/

ニワンゴ

ご希望通りの条件をみたした回答がえられるかどうかわかりませんが、こういったサービスがあります。

Vodafoneにも対応しています。

id:jealousy No.2

回答回数181ベストアンサー獲得回数3

ポイント15pt

普通にぐるなびではダメですか?

id:yukilovingyou No.3

回答回数28ベストアンサー獲得回数0

ポイント16pt

http://www.hotpepper.jp/

お得なクーポングルメサイト!ホットペッパー.jp(hotpepper.jp)

ホットペッパーはどうですか?

http://www.hppockets.jp/


道案内機能がついていて、駅からの行き方を地図ではなく、目印などで表示してくれるので、意外と使いやすいですよ。

id:darashi No.4

回答回数3ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://soupcurry.info/

スープカレー店位置情報サイト - soupcurry.info

手前味噌ではありますが、スープカレー店はこのサイトで検索できます。

id:ringo29 No.5

回答回数373ベストアンサー獲得回数10

ポイント20pt

http://itp.ne.jp/contents/s_map/bar/kabukicho.html

全国飲み歩きマップ−iタウンページ

タウンページモバイル版はいかがでしょう。

id:vinaka No.6

回答回数232ベストアンサー獲得回数1

ポイント7pt

この中のグルメから検索するのが一番いいと思います。ぐるなびもデータ量が少ないような気がしますので。。。

id:akamamuru No.7

回答回数45ベストアンサー獲得回数0

ポイント7pt

こんなのでいいでしょうか?


くわしくは↑のサイトで

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません