※写真の車はあくまでも参考程度で見てください。
http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=7510297
Yahoo! JAPAN
URLはダミーです。
<お届けまでの流れ>の図をもう少し小さくするか、下に持っていくほうが良いと思います。
後は車名が見つかりずらい気がします。価格の前に付けてはどうでしょう?
このレイアウトだと写真のサイズをもう少し大きくして、詳細をもっと横に詰めても良いかもしれません。
ガソリンNAではなくてレギュラー(orプレミアム)にして、排気量の所にNAorターボと表記した方が良いと思いますよ。
http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=7510297
登録車情報(NO.7510297 ローバー 216 SLi 詳細)
納期:Bと書いてあるんですが、意味がよくわかりません。
説明の為のリンクを納期の部分かBの部分に張ったほうがいいような気がします。
ご意見ありがとうございます。
会社概要 オートウェーブネオ autowave neo
ちょっと失礼します。
創業して20年以上経つ会社なのですね。
Web頁拝見しました。Webの中古マーケットに慣れた人向けなのでしょうか?どうも、素人向けには見えません。画面レイアウトが「うるさい」感じです。うるさい画面は見辛いので、Web慣れしていない人はなかなか読まない傾向が有る様に思います。
また、写真が小汚く見えました。特に30174640-3.jpgが拡大画像を見ないと、パッと見に窓が汚れている様に見えなくもありません。どこか、小綺麗なショッピング・センター的な処の駐車場等で少しでも車が上等に見える様な写真を撮ると良いかと思います。この際、駐車場係員に文句が出ない程度に上手に振舞う事が必要ですね。
もっとも諸経費込みで、この値段ですから、「うちじゃぁ、こんな値段の車にそんな手間は掛けられない!」と御考えでしたら、別ですが……。
Webでは見栄えが何より大切、そう考える人は少なくない筈です。
蛇足ですが、今流行りのSEO(Search Engine Optimization:検索サイト対策Web頁最適化)を少しやるとすると、Web頁の各所に車の名前と値段を隠しておくのも、一つの手でしょう。車の名前や名前等が「ローバー 全込み30.1万円」等と、写真の上にマウス・マーカーを持っていくと表示される、等、工夫するやり方ですね。車の名前が一番アピールしたい点の筈でしょうから。
まずは勝手な意見まで。御役に立てれば幸いです。
ご意見ありがとうございます。
http://www.goo-net.com/index.html
中古車 新車 自動車 クルマ・ポータルサイト Goo-net
urlに大した意味はありません。
が、またですかぁ?
燃料がターボっておかしいって書いたのに、まだそのままだし、、、
(NAだって一緒)
スタンド行って、NA満タンって言わないでしょ?
バカにされるのがオチ。
専門家なんだから、そういう点はきっちり押さえなきゃ、、、
まるでこのお店は素人みたいじゃないですか?
燃料の種類はガソリンとだけじゃなく、レギュラーかハイオクかもはっきり書いた方がありがたいですね。
調べるのは面倒だし、買ったらハイオクだったなんてちょっとショックです。
写真を拡大すると向かいの車のNoがはっきり写っちゃってるのは、問題ありだと思います。
トリミングしたりぼかしたりが必要だろうかと・・・
隣の家の洗濯物も写ってない方がいいですね。
で、何度も同じ質問を立ててますが、明らかに間違っているだろうところも変わってないし、なんだかなぁーって感じです。
ご意見ありがとうございます。
http://www.hatena.ne.jp/1141096364#
人力検索はてな - このページを見てダメだしや矛盾な点などありましたらお知らせください。 ※写真の車はあくまでも参考程度で見てください。 http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=75..
試乗まで含めて丁寧な対応をされているかとおもいますが、逆に面倒だとの印象も多く見受けられます。
お届けまでの流れは全車種共通でしょうから、車一台一台につける必要はないでしょう。
つまり納車までのながあれはここに載るものではないという見解です。
あと、だんだん色使いが目障りになってきました。
あと、保証:1週間または走行300km対象は非常に短いですが、アピール度合いが低いのではないでしょうか?逆にマイナス面もありますので要検討だと思います。
ご意見ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/security/
保証システム オートウェーブネオ autowave neo
グレーの文字というのは暗い印象を受けます。見出しの文字は色を付けて、小さい字は全てのページで黒でいいのではないでしょうか。
他のページも含め、細かい字が詰まっている部分は行間をもう少し空けた方がいいと思います。
保証タイプの所に書かれている内容は、車に詳しい人にしかわからないのではないでしょうか。
ご意見ありがとうございます。
http://www.a-neo.com/carinfo/dat5.cgi?key=75102977
登録車情報(NO. 詳細)
TOPぺージの、<お届けまでの流れ>ですが、
全体的にモノクロなイメージで華やかさがないため、
フローの部分をカラーにしてみてはいかがでしょうか。
車を買いに来る人は、色んな夢を持ったり、理想があるので華やかな雰囲気になるよう、そんなに強い色ではなくともこの部分に色を使う事で、印象が少し変わってくると思います。
ご意見ありがとうございます。
車名は金額の上に同じぐらいの大きさで表記した方が良いですね。
あと、全長・全幅を記載すると親切ではないでしょうか?
既に皆さんが言われていると思いますが、被写体以外のものは、写さない様にしないとですね。。。
参考になれば幸いです。。。
ご意見ありがとうございます。
http://www.hatena.ne.jp/ダミー:detail]
はてなのキーワードシステムみたいに、諸費用込みや指定107項目、型式、車種についてなどをクリックするとその詳細な説明がホップアップで見られたりすると便利かなと思いました。
(経費の具体的な内訳だったり項目の説明や走行距離7万㎞の車がどういうものかとか、その車がどういう性質の車なのかなど云々。
ですがそういった車素人は対象層でもなさそうなので、マーケットから外れてたらかえって余計かもしれませんか)
ご意見ありがとうございます。
【インフォシーク】Infoseek : 楽天が運営するポータルサイト
テーブルの枠の色が無いのが残念です。また、テーブル内の説明文が黒一色だと読む気が薄れてしまいます。なので全体的にもう少し色を使った方が良いでしょう。
また、「トップページに戻るボタン」と「一つ前に戻るボタン」を付けた方がいいと思います。
ご意見ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。
①保証が1週間若しくは300kmというと、実際には保証無しと同様と言うことですよね。
②英社の故障がどの程度か知りませんが、アメ車は古くなるとよく故障し、またパーツ取り寄せに時間が掛かり、使用可能な状態よりも使用不能な状態のほうが多い。
③それを考えると、アフターケアをどの程度見てくれるのか、と言う情報があったほうがいいように感じます。
ご意見ありがとうございます。
人力検索はてな
一見して、今までの同様の質問で指摘されてきたことが
ほとんど活かされていないということが分かります。
「※プレミアムネオ会員は諸費用込み26.9万円」は、
「諸費用込み30.1万円」と並べて表示した方がPR効果が上がるでしょう。
下段の装備などの項目が整理されておらず、
ごちゃついた印象で損をしています。
「納期:B」というのが説明不足でよくわかりません。
ここにはそれを説明したページへのリンクを貼るとよさそうです。
最近は動物を家族の一員と考える人が増えていますから、
「ペット同乗してません」は、もうちょっとうまく書かないと
そうした人たちから反感を買いそうです。
「ペット同乗:無」くらいの事務的な書き方の方がよさそうです。
ご意見ありがとうございます。
↑ダミー
写真がちょっとみずらいかも。
3枚の写真を少し離して1枚1枚がわかりやすくしてみては?
特に車内のハンドルの写真はみずらいかな。
外の景色が写ってるせいもあるので、なんか工夫してみてはいかがでしょう?
ご意見ありがとうございます。
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/store2/849860.html
yodobashi.com : 店舗詳細
車名や年式は、全部縦に並べたほうが見やすくて
いいと思います。
ご意見ありがとうございます。
FONTWORKS
重要な情報とそうでない情報の
フォントサイズが同じなので、
ぱっと見のインパクトに欠けます。
強調したい事項は、大きな目立つ字体に
するなどの工夫が必要だと思います。
ご意見ありがとうございます。
ご意見ありがとうございます。