携帯電話に充電機を接続するところが

ありますが、そこにアタッチメントをつけることで、メールを自動で送信させたり、アドレス帳にアドレスを自動で登録させたりできるそうですが、こういうので手軽に自分のアドレスにメールを送らせるようにしたいので、このアタッチメントを自分の店においておきたいのですが、簡単に作れるもんなんでしょうか。業者に頼めばいいのですかね。知ってる方がいたら教えて下さい。なるべく安価にできるところが良いです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答4件)

id:osarivan No.1

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

ポイント30pt

http://www.second8.co.jp/mail/price/index.html#x-navi

携帯メール配サービスご利用料金|携帯メールでもっと儲かる!セカンドエイト

こう云ったものか

http://m3c.co.jp/

M3 Corporation:株式会社エムスリー

こう云ったものですか?

id:uchujinhakiteru

んーと1番目のものみたいです。けど、こういう業者に全部頼むんじゃなくて自分で作れないんですか。2番目のURLはどこを見れば良いのか分かりませんが。

2006/03/02 22:24:44
id:serimaryo No.2

回答回数13ベストアンサー獲得回数1

ポイント10pt

http://www.suplimo.co.jp/mm/

販促失敗!3分売上アップの簡単お店の集客方法】携帯販促メールチラシ

上記サイトは、X-Naviより安価です。

このサイトでは、その機械のことをアタッチメントと呼んでいるようですが、そこらへんのことは詳しくはお問い合わせをと書いてあります。(左下のほうに)

こういったものを自分で作成するのは、不可能ではないと思いますが、部品調達からプログラム作成まで自分で行わなければならないので、現実的ではありません。

id:uchujinhakiteru

なるほど。

このアタッチメントなるものをカスタマイズするだけで

良いように思います。どこかで見た記憶があるのですが、自分のアドレスを入れて友達に渡して空メールを送ってもらい、アドレスを交換するということが流行ってるとかなんとか見たことがあるので、簡単に自分のアドレスなどを書き込めたりするような仕組みになっているのかと思うんですが。。

2006/03/03 00:35:21
id:koizumi1973 No.3

回答回数10ベストアンサー獲得回数0

ポイント30pt

ToolKitを使用し、自分で登録も可能ですし、いくつも作るのであれば依頼することも可能なはずです。

お問い合わせからコンタクトしてはいかがでしょう。

個人は直販しないかもしれませんが、販社を紹介してくれると思います。

id:uchujinhakiteru

ぉぉっ。ドンピシャ!これかも。

ありがとうございました。他にもこのようなのがあったら教えて下さい。引き続き回答募集します。

2006/03/03 00:37:13
id:osarivan No.4

回答回数1511ベストアンサー獲得回数3

http://m3c.co.jp/#

M3 Corporation:株式会社エムスリー

前回回答の2番目URL(*_ _)人ゴメンナサイ

こちらのサイトの「製品紹介」で「Xnaviシリーズ紹介」を見て下さいませ。。。

http://www.m3c.co.jp/pc/products/sp5000.html

数量限定 決算セール 特別価格にてXnavi5000提供

こちらの商品が安価です。。。


如何でしょうか?

id:uchujinhakiteru

なるほそ。ありがとうございました。

参考になりました。

2006/03/03 12:41:36

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません