単純に疑問に思ったことです。

ここで質問した内容を、他の人からトラックバックされないようにって出来ないのでしょうか?
出来ないのなら別にいいのですがw
出来るのなら方法を教えて下さい。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答1件)

id:room_of_brian No.1

回答回数410ベストアンサー獲得回数0

ポイント40pt

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a4%cf%a4%c6%a4%ca%a5%c0%a5%a4%a5%...

はてなダイアリーガイド「リンク元・トラックバックの見方」とは - はてなダイアリー

現時点では残念ながらできないと思います。ダイアリーなら編集で消すことは出来ますが。

その質問が多くの人に反映されることはいいことではないでしょうか?

要望ではてな管理者に送って作成してもらうのも手かもしれませんね。

個人的にはあまり必要ない機能に思われるので却下かもしれないなぁ。

id:konchan117

>。ダイアリーなら編集で消すことは出来ますが。

どういうことでしょう?自分の質問が他人のダイアリーにトラックバックされたのは、消すことができるのでしょうか??

多くの人に反映されるのが良いという見方も出来ますが、こちらにあまり好ましくない意見をダイアリーに書かれて、勝手にトラックバックされているのはちょっと悲しかったりします。

トラックバックOKかNGかみたいな設定が出来ると嬉しいですね。要望少ないでしょうけど^^;

2006/03/09 21:15:03
  • id:room_of_brian
    えー、違います。

質問のトラックバックではなく、
    はてなの日記に書かれているのを
    トラックバックされたら編集で削除することができるという意味です。
  • id:konchan117
    Re:えー、違います。

そうですかー。
    ダイアリーは使っていないので、私には関係ない機能ですねー^^;

>質問のトラックバックではなく、
    >はてなの日記に書かれているのを
    >トラックバックされたら編集で削除することができるという意味です。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません