昔NIFTY Serve というパソコン通信サービスがありましたが、そのブラウザ(巡回ソフト)でフリーで使えるもの。Windows用。

ソース公開されているものだとなお良しですが、プログラムだけでもOKです。

私は AirCraft を使っていましたがシェアウェアだったので。。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:--
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答3件)

id:alfa156ts No.1

回答回数53ベストアンサー獲得回数0

ポイント20pt

http://forum.nifty.com/fwebkk/web_forum_tools.html

@nifty:forum:WEB快適活用フォーラム:WEBフォーラム巡回ツール一覧

まさかこんなものが今でも残っているとは思いもしませんでした。

懐かしいですね。

id:pena3

しまった。。。質問が不明確でした。。

(というかこんな質問すると思わないですよね^^;)

「TTYの」ブラウザ(巡回ソフト)でフリーのものを知りたかったのです。

実際には「巡回」はしないので(巡回する先がもうない^^;)、既存のログを見るために使う、という用途です。

それにしても、よくこのページ残っていましたね。

そろそろフォーラム完全撤退に合わせて、ページもなくなってしまうのでしょうか。。。

少し寂しい気もします。

2006/03/10 17:28:07
id:kimizu No.2

回答回数726ベストアンサー獲得回数21

ポイント20pt

EmTerm+マクロではいかがですか。。。といってもこちらもシェアですが。。。

http://home.impress.co.jp/aftercare/books/rakunif/

�u�GTerm��CD-ROM�Ń��N���NNIFTY-Serve���p�K�C�h�v�̃A�t�^�[�P�A

秀Term+マクロで。。。って、これもシェアだなぁ。。。

id:pena3

いやん。シェアウェア・・

フリーウェアで TTY のログブラウザみたいなのって、ありませんでしたっけ?^^;

2006/03/10 17:29:15
id:hamster078 No.3

回答回数587ベストアンサー獲得回数4

ポイント20pt

これはちがうんでしょうか。Aircraft同等のよですが。

id:pena3

どちらかというと巡回に力を入れているエージェントですよね。

目的はブラウジングなので、フォーラム一覧、会議室一覧等等を見やすく表示できるものが欲しいのです。

2006/03/12 16:03:07

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません