アメリカの国民生活時間調査報告書を探してください。


日本ではNHKがやっております。
http://www.nhk.or.jp/bunken/new_06021001.html

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/13 18:22:21
  • 終了:2006/03/19 03:33:57

ベストアンサー

id:cozycoach No.2

cozycoach回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/03/15 03:30:43

ポイント67pt

American Time Use Surveyというのがありました。残念ながらインターネットの使用については調べてないようですが、テレビを観る時間はあります。

http://www.bls.gov/tus/home.htm

id:yshkw

どうもありがとうございます。

2006/03/19 03:32:38

その他の回答(2件)

id:cozycoach No.1

cozycoach回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/03/14 09:42:59

ポイント10pt

The National Survey of Families and Householdsというのがあります。現在までに1987-88、1992-94、2001-02年の3回行われています。その中で、家事に費やした時間の質問があり、買い物、料理、請求書の支払い、運転など9つのカテゴリーについてデータを集めています。また別のところで、子供と過ごす時間も集められています。このサイトにデータや調査内容の情報が得られます。

http://www.ssc.wisc.edu/nsfh/

id:yshkw

ありがとうございます。やっぱりこういうのあるんですね。

インターネットとテレビの時間が欲しいのですが、

引き続きお願いいたします。

2006/03/14 11:59:53
id:cozycoach No.2

cozycoach回答回数25ベストアンサー獲得回数12006/03/15 03:30:43ここでベストアンサー

ポイント67pt

American Time Use Surveyというのがありました。残念ながらインターネットの使用については調べてないようですが、テレビを観る時間はあります。

http://www.bls.gov/tus/home.htm

id:yshkw

どうもありがとうございます。

2006/03/19 03:32:38
id:kaitou-onegai No.3

kaitou-onegai回答回数3ベストアンサー獲得回数02006/03/18 18:06:49

ポイント3pt

書籍もお読みになってはいかがですか?

国民生活白書〈平成17年版〉子育て世代の意識と生活

という本が内閣府から出されております。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4171904773/qid=1142...

コメントはまだありません