カネボウの株価を教えてください。

上場廃止半年前くらいからの値動きが分かるとベストですが、直近2ヵ月程度でもOKです。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/03/13 22:15:55
  • 終了:2006/03/13 23:52:21

ベストアンサー

id:JunK No.5

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/03/13 21:38:05

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/JunK/20030215

チャートソフトに残ってたのをエキスポートしました。

多分正しいです。上記サイトからドウゾ。

id:katsube

おー、すごい。2001年からのデータが!

ありがとうございます!

2006/03/13 23:49:01

その他の回答(4件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/03/13 22:26:34

ポイント20pt

http://www.it-suntec.com/kabu/kabu1/kabuka_dl_m.html

4本値ですが上記リンクの銘柄毎の2005年を開いて3102.csvをダウンロード、excelで開いてください

id:katsube

なるほど、よく分かりました。

ありがとうございます!

2006/03/13 22:59:29
id:PPPz No.2

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132006/03/13 23:33:07

ポイント20pt

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3102.t&d=c&k=c3&a=v&p=m25,m75,s...

Yahoo!ではチャートの確認ができるようですが、ご参考になりますでしょうか?

id:katsube

検索窓に社名、コードを入力したら出てこなかったのであきらめていたんですが、データは残ってたんですね(^^;

ありがとうございます。

2006/03/13 23:50:48
id:toki32 No.3

toki32回答回数14ベストアンサー獲得回数12006/03/13 22:36:33

ポイント20pt

このレベルではだめでしょうか。

http://quote.yahoo.co.jp/q?s=3102.t&d=c&t=6m&l=off&z=b&q=c&k...

id:katsube

あー、Yahoo!に残ってましたか(^^;

ありがとうございます。

2006/03/13 23:51:32
id:web_pub_op No.4

web_pub_op回答回数29ベストアンサー獲得回数12006/03/13 22:35:21

ポイント20pt

http://www55.tok2.com/home/kabumachine/allinfo/info3102.html

これはどうでしょうか。

id:katsube

経緯などもわかっていいですね。

ありがとうございます!

2006/03/13 23:47:31
id:JunK No.5

JunK回答回数707ベストアンサー獲得回数182006/03/13 21:38:05ここでベストアンサー

ポイント20pt

http://d.hatena.ne.jp/JunK/20030215

チャートソフトに残ってたのをエキスポートしました。

多分正しいです。上記サイトからドウゾ。

id:katsube

おー、すごい。2001年からのデータが!

ありがとうございます!

2006/03/13 23:49:01

コメントはまだありません