Movable Type3.2の検索をもっと良くしたい 複雑にできるか?


例えばカテゴリをプルダウンで選べたものから検索できるとか、そういったちょっと凝った検索をするためにはどうすればいいか書いてあるサイトはありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/14 09:51:37
  • 終了:2006/03/21 09:29:01

ベストアンサー

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/03/14 12:08:14

ポイント35pt

http://www.nonplus.net/software/mt/LimitingSearchToSpecificC...

この方法で「例えば」で説明なさっている機能は実現できそうです。

いかがでしょうか。

(動作確認はしておりません。)

上記のサイトには他にも様々なPlug-inやHackがあります。

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/03/14 18:08:29

その他の回答(1件)

id:bonlife No.1

回答回数421ベストアンサー獲得回数752006/03/14 12:08:14ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.nonplus.net/software/mt/LimitingSearchToSpecificC...

この方法で「例えば」で説明なさっている機能は実現できそうです。

いかがでしょうか。

(動作確認はしておりません。)

上記のサイトには他にも様々なPlug-inやHackがあります。

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/03/14 18:08:29
id:tyousann No.2

tyousann回答回数1982ベストアンサー獲得回数542006/03/21 07:20:39

ポイント35pt

http://www.sixapart.jp/movabletype/news/2005/09/29-1530.html

いろいろな情報がまとまっています。

id:kaumaeni

ありがとうございます。参考になりました。

2006/03/21 09:28:19

コメントはまだありません