【アンケート】


一般ネット関係企業のサイトを企画中です。

お客様は、サイトを通して商品を購入することはなく、主に、事業内容を見られます。

今、考えているのが、グローバルメニュー(全ページ共通に表示されるカテゴリトップのメニュー)の構成です。
・商品、サービス1
・商品、サービス2
・商品、サービス3
・会社概要
・リクルート
・お問い合わせ

が案として出ているのですが、このうちリクルートを入れるかどうか迷っています。

それぞれの立場から考えて、どのような印象を持ちますか?

回答の条件
  • 途中経過を非公開
  • 男性,女性
  • 20代,30代,40代,50代,60代以上
  • 登録:2006/03/14 13:54:42
  • 終了:2006/03/14 14:30:05

回答(100 / 100件)

Q01顧客の立場から見て(択一)

※ダミー1
リクルートがグローバル。普通でしょ。43
※ダミー0
人材集め必死だな。12
※ダミー0
どっちでもいい45
合計100

Q02求職者の立場から見て(択一)

※ダミー1
迷わずにクリックできるので、良い!38
※ダミー1
求職必死なので、隠れていてもリクルートページを探す。16
※ダミー0
べつに、どっちでもいいよ。45
合計100

集計

×

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません