父のために、折り紙でTシャツを作りたいです。

折り方、もしくはそれが載っているサイトを
知っている人教えてください。
たしか、手紙などでよく折った覚えがあるのですが
折り方を忘れてしまいました。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/03/14 14:57:04
  • 終了:2006/03/14 22:35:43

ベストアンサー

id:suemari No.3

suemari回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/03/14 15:11:18

ポイント26pt

http://www.dsnw.ne.jp/~hoikenta/hoi/act/orisatsu/shatsuori.h...

お札で作るTシャツです。

id:RyouHaduki

これです!ありがとうございます!!

2006/03/14 22:35:08

その他の回答(10件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/14 15:07:44

id:RyouHaduki

どこにのってるんだろ・・・

折り方がみあたりません・・・

2006/03/14 15:12:15
id:sanbo-n No.2

sanbo-n回答回数509ベストアンサー獲得回数12006/03/14 15:09:09

ポイント27pt

ここはどうでしょう

id:RyouHaduki

ちょっと微妙にちかうかもです・・・

でも、参考にさせていただきます。

ありがとうございます。

2006/03/14 15:13:25
id:suemari No.3

suemari回答回数3ベストアンサー獲得回数12006/03/14 15:11:18ここでベストアンサー

ポイント26pt

http://www.dsnw.ne.jp/~hoikenta/hoi/act/orisatsu/shatsuori.h...

お札で作るTシャツです。

id:RyouHaduki

これです!ありがとうございます!!

2006/03/14 22:35:08
id:rikuzai No.4

りくっち回答回数1366ベストアンサー獲得回数1412006/03/14 15:11:22

ポイント10pt

http://www.origami-club.com/

こちらの「ようふく」のコーナーに色々と掲載されています。

シャツだけでも色々折り方があるようですね。


http://letter.girly.jp/

こちらは昔学生時代によくやった凝った手紙の折り方を掲載しています。

多分質問者さんがお探しの折り方はこちらの「シャツ」という項目の分ではないでしょうか。

id:il-mare No.5

il-mare回答回数536ベストアンサー獲得回数92006/03/14 15:11:43

ポイント10pt

http://www.origami-club.com/fashion/index.htm

ここに洋服類の折り方がいくつか紹介されています

id:sakuya09 No.6

sakuya09回答回数254ベストアンサー獲得回数02006/03/14 19:25:05

ポイント10pt

http://www.origami-club.com/

このサイトにあります。

縦に並んだメニューから「ようふく」を

クリックしてみてください。

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 kodamaj 68 63 3 2006-03-14 15:11:54
2 KairuaAruika 6926 6134 97 2006-03-14 15:17:34
3 ry0 24 22 1 2006-03-14 15:22:19
4 tomotch 2 1 0 2006-03-14 16:01:40
5 mmdgpc 481 441 3 2006-03-14 20:23:38

コメントはまだありません