高齢者のマジシャンを探しています。マギーさんのようなメジャーな人ではなく地方で活躍しているような方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(男女問いません)

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/14 18:26:57
  • 終了:2006/03/15 14:49:15

ベストアンサー

id:manismanis No.4

manismanis回答回数188ベストアンサー獲得回数32006/03/14 20:00:00

ポイント30pt

http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20052006/contents/arti...

探偵!ナイトスクープで取り上げられていましたが、98歳のマジシャン。

震える手でいろいろなマジックを披露。ハットに卵を入れてかぶるのですが、ことごとく失敗して頭の上にぐちゃぐちゃの卵が…

アシスタントは近所のおじいちゃんおばあちゃんでした。

http://blog.drecom.jp/sayumaro/archive/440

主演男優賞のところに掲載されています。

id:keo22

98歳はすごいですね。ありがとうございます。

2006/03/14 21:24:13

その他の回答(6件)

id:harabushi No.1

harabushi回答回数482ベストアンサー獲得回数122006/03/14 19:06:27

ポイント15pt

http://q.hatena.ne.jp/1135261124

メジャーな人も混ざってますが、過去に同様の質問がありましたので。

id:keo22

ありがとうございます。このはてなの質問は私も拝見させてもらいました。この方々以外で知りませんか?

2006/03/14 21:19:38
id:ringo29 No.2

ringo29回答回数373ベストアンサー獲得回数102006/03/14 19:40:59

ポイント20pt

年齢が書かれていないのですが、見た感じ年配の方かなと感じました。北陸で活動されているそうです。

id:keo22

ありがとうございます。この方は昭和18年生まれだそうです。

2006/03/14 21:20:52
id:MEI-ZA-YU No.3

MEI-ZA-YU回答回数4740ベストアンサー獲得回数7552006/03/14 19:58:38

ポイント20pt

http://www.asahi.co.jp/shinsuke/diary/20050214.html

多嶋ゆきおさん 現在77歳です。

id:keo22

ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

2006/03/14 21:22:03
id:manismanis No.4

manismanis回答回数188ベストアンサー獲得回数32006/03/14 20:00:00ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.tv-asahi.co.jp/tokuban_abc/20052006/contents/arti...

探偵!ナイトスクープで取り上げられていましたが、98歳のマジシャン。

震える手でいろいろなマジックを披露。ハットに卵を入れてかぶるのですが、ことごとく失敗して頭の上にぐちゃぐちゃの卵が…

アシスタントは近所のおじいちゃんおばあちゃんでした。

http://blog.drecom.jp/sayumaro/archive/440

主演男優賞のところに掲載されています。

id:keo22

98歳はすごいですね。ありがとうございます。

2006/03/14 21:24:13
id:hanamiyabi No.5

hanamiyabi回答回数2359ベストアンサー獲得回数12006/03/14 20:30:49

ポイント17pt

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BC%E3%83%B3%E3%82%B8%E3%...

ゼンジー北京さんはどうでしょう?

id:keo22

テレビ出演意外とありますねぇ。

2006/03/14 21:26:15
id:okuy8121 No.6

okuy8121回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/03/14 20:34:03

ポイント17pt

①田嶋ゆきおさん。(76)

日本最高齢(?)現役マジシャンかも・・・。htt

p://72.14.203.104/search?q=cache:_TQTViuQO1cJ:www.asahi.co.jp/shinsuke/diary/20050214.html+%E7%94%B0%E5%B6%8B%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%8A&hl=ja&ct=clnk&cd=1

②マメ山田

日本で一番小さなマジシャンです。

見た目は年いってます。

http://hccweb5.bai.ne.jp/~hdl03601/

id:keo22

ありがとうございます。

2006/03/14 21:39:13
id:yesorno No.7

オサラギ マナブ回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/03/14 23:21:43

ポイント1pt

http://www.yahoo.co.jp/

URLはダミーです。

伊藤夢葉(いとう・むよう)さん。

しゃべりがおもしろいです。

id:keo22

若いですね。

2006/03/15 14:36:07

コメントはまだありません