N251isを使っています。

ダイヤルロックしてしまいました。

パスワードはわかっているのですが、パスワードの入力画面にいけません。
パスワードの入力画面の出し方を知っている方いたら、助けてください。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/14 20:27:00
  • 終了:2006/03/14 22:41:46

ベストアンサー

id:stnet No.3

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/03/14 20:51:51

ポイント35pt

http://72.14.203.104/search?q=cache:eg0bvNOfNPQJ:www.otoku.c...

暗証番号入力画面とかではなく、暗証をそのまま入力して[発信]ボタンを押すと解除のようですよ

id:jewelry1981

できました~!!

ありがとうございます。

最初、パスワードを間違えていて、うまくできませんでしたが、昔、使っていた暗証番号で解除できました。

ありがとうございます。

2006/03/14 22:37:41

その他の回答(4件)

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/14 20:30:35

http://www.docomo-shop.co.jp/251/n251skinou.htm

ダイヤルロック機能は、電話を受けるまたはマナーモードに設定すること以外の操作ができないようにします。

とありますので、お持ちの携帯へ電話を掛けてみてはいかがでしょうか?

id:juvenedved No.2

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/14 20:31:45

ポイント15pt

http://www.docomo-shop.co.jp/251/n251skinou.htm

ダイヤルロック機能は、電話を受けるまたはマナーモードに設定すること以外の操作ができないようにします。

とありますので、お持ちの携帯へ電話を掛けてみてはいかがでしょうか?

id:jewelry1981

回答ありがとうございます。

とりあえず、家の電話からケータイにかけてみたところ、普通にかかりました。

ただ、解除の方法がよくわかりません。

引き続き、よろしくお願いします。

はてなの新デザインにちょっぴり戸惑いつつの返信ですので、見苦しい点があったらすみません。

2006/03/14 20:41:07
id:stnet No.3

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/03/14 20:51:51ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://72.14.203.104/search?q=cache:eg0bvNOfNPQJ:www.otoku.c...

暗証番号入力画面とかではなく、暗証をそのまま入力して[発信]ボタンを押すと解除のようですよ

id:jewelry1981

できました~!!

ありがとうございます。

最初、パスワードを間違えていて、うまくできませんでしたが、昔、使っていた暗証番号で解除できました。

ありがとうございます。

2006/03/14 22:37:41
id:kumaimizuki No.4

くまいみずき回答回数614ベストアンサー獲得回数312006/03/14 21:10:35

ポイント25pt

N252i利用者です。

多分、こういった操作は変わってないと思いますが・・・。

わたしの携帯は「受話器を上げる」ボタンを押して、パスワードを入れたら解除できました。

取り扱い説明書では

端末の暗証番号を入れてから受話器を上げるボタンを押し、

受話器を下げるボタンを押すと解除されるそうです。

ただ、受話器を下げるボタンは押さなくても5秒ほどで解除されるようです。

id:jewelry1981

ありがとうございます。

番号入力→「受話器上げる」ボタン

で解除できました。

2006/03/14 22:38:53
id:tekubi No.5

tekubi回答回数60ベストアンサー獲得回数32006/03/14 21:52:27

ポイント25pt

特別にパスワード入力画面が出てきてそこで入力するのではなく、

通常の待ち受け状態で4桁の暗証番号を押した後、

発信ボタンを押すことで解除できると思います。

id:jewelry1981

ありがとうございます。

皆様のおかげで、再び使えるようになりました。

回答いただいた方、ありがとうございます。

2006/03/14 22:39:44

コメントはまだありません