携帯から見れますか?(2回目)

携帯から予約できるページを作成中なのですが、動作確認をしてもらえないでしょうか?

DoCoMo/au/Vodafoneの方にお願いします。
PCからの参照、ヘッダの偽装やシミュレータからのアクセスはご遠慮ください。
前回回答いただいた方はご遠慮ください。

下記URLかQRコードを参照して、動作するか教えていただけますか??(全8ページ)

http://210.155.206.221/test/

[教えてください]
1.携帯を教えてください。(DoCoMo/au/Vodafone)
2.差し支えなければ機種名を教えてください。
3.表示がおかしいページはありましたか?
4.最後のページまですすめましたか?
  進めなかった場合は、その理由。
  進めた場合は、最後のページにキーワードが表示されますので答えてください。
5.その他、お気づきの点がありましたらお願いします。

※10件程度を予定。(早期終了することもあります)
※最後まで進めた方には50ポイント。進めなかった方は回答内容を判断し0~30ポイント進呈します。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/14 20:32:32
  • 終了:2006/03/14 23:54:28

ベストアンサー

id:dreamworks No.8

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62006/03/14 22:34:33

ポイント60pt

1.Docomo

2.P902i

3.特になし

4.工事中 ログイン 工事中 工事中

ログインのみリンクが貼ってあるので

クリック、適当にID pass入力

予約受付クリック

予約日選択

3/20クリック

予約時間帯、10時台→決定

予約時間10:00

予約確認

予約しますか?

はい

キーワード8:カーテン

全体的にOKでした。

id:llusall

詳細を記述していただき、ありがとうございます。とてもうれしいです。

2006/03/14 22:42:19

その他の回答(7件)

id:su-san No.1

su-san回答回数100ベストアンサー獲得回数02006/03/14 20:37:35

ポイント50pt

auのW32Hです。

ちゃんと見れましたよ^^すごいですねー!!

id:Baku7770 No.2

Baku7770回答回数2832ベストアンサー獲得回数1812006/03/14 20:44:06

ポイント50pt

SH901isドコモです。

 最後まで行けましたよ。

 キーワードは3:アイスですね

 文字が小さいように感じました。

id:dhalmel No.3

でぐちきり回答回数100ベストアンサー獲得回数22006/03/14 20:54:53

ポイント20pt

1.Vodafone

2.V403SH

3.特になし

4.1ページ目から先に進めず。リンクが見当たらない。

(メニューには 1.工事中 2.PCは不可 3.工事中 4.工事中と出ている)

id:juvenedved No.4

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/14 20:38:06

ポイント20pt

1.vodafone

2.SH-53

3.応答が得られませんでした。しばらくたってからもう一度操作してください(T2050403)と出て、TOPページにも行けませんでした。

4.×

5.TOPに行けないので特になし

id:sanbo-n No.5

sanbo-n回答回数509ベストアンサー獲得回数12006/03/14 20:45:33

ポイント50pt

1.携帯を教えてください。(DoCoMo/au/Vodafone)

  ボーダフォンです

2.差し支えなければ機種名を教えてください。

  V602SHです

3.表示がおかしいページはありましたか?

  特に無かったと思います

4.最後のページまですすめましたか?

  進めなかった場合は、その理由。

  進めた場合は、最後のページにキーワードが表示されますので答えてください。

  最後まで進めました[4:あさがお]

5.その他、お気づきの点がありましたらお願いします。

  特に問題は感じませんでした

id:kensaito No.6

kensaito回答回数163ベストアンサー獲得回数42006/03/14 21:33:00

ポイント50pt

1.携帯を教えてください。(DoCoMo/au/Vodafone)

Vodafoneです。

2.差し支えなければ機種名を教えてください。

V903SHです。

3.表示がおかしいページはありましたか?

数字となっている部分が全く表示されませんでした。

4.最後のページまですすめましたか?

行けました。[6:ゲーム]

5.その他、お気づきの点がありましたらお願いします。

特にありませんでした。

id:llusall

>数字となっている部分が全く表示されませんでした。

とても参考になりました。

キャリアの振り分けが上手くいっていませんでした。おかげで助かりました。

2006/03/14 22:50:18
id:mogu No.7

もぐくん回答回数62ベストアンサー獲得回数02006/03/14 22:17:00

ポイント20pt

1. Vodafone

2. V803T

3. 特になし

4. 1ページ目から先に進めず。リンクが見当たらない。

(メニューには 1.工事中 2.PCは不可 3.工事中 4.工事中と出ている)

id:dreamworks No.8

dreamworks回答回数249ベストアンサー獲得回数62006/03/14 22:34:33ここでベストアンサー

ポイント60pt

1.Docomo

2.P902i

3.特になし

4.工事中 ログイン 工事中 工事中

ログインのみリンクが貼ってあるので

クリック、適当にID pass入力

予約受付クリック

予約日選択

3/20クリック

予約時間帯、10時台→決定

予約時間10:00

予約確認

予約しますか?

はい

キーワード8:カーテン

全体的にOKでした。

id:llusall

詳細を記述していただき、ありがとうございます。とてもうれしいです。

2006/03/14 22:42:19

コメントはまだありません