東京池袋にある薬物・アルコールクリニックについて調べています。武蔵病院と提携していて、確か○○クリニックという名前だったと思うのですが、知っている方いたらお願いします。


池袋にはクリニックがいくつかあると思うのですが…。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/14 22:14:51
  • 終了:2006/03/15 15:21:28

ベストアンサー

id:rabbit23 No.2

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/03/14 22:42:10

ポイント36pt

http://www.enomoto-clinic.jp/index.html

「榎本クリニック」ではないでしょうか?

id:keo22

そうです!ここのクリニックでした。ありがとうございます。

2006/03/15 15:20:06

その他の回答(2件)

id:Reformer No.1

Reformer回答回数147ベストアンサー獲得回数52006/03/14 22:34:38

ポイント20pt

http://www.morioka-clinic.com/index.html

http://www.morioka-clinic.com/doc.html

森岡クリニック?


>国立武蔵療養所(現・国立精神神経センター武蔵病院)、多摩川病院、泉州病院その他を経て、2004年3月より、森岡クリニックを開院。

提携情報は見つかりませんでしたが、・・・参考までに。

 #少なくとも(個人レベルの)相互交流はあるかとm(_._)m。

id:keo22

ありがとうございます。違いました。

2006/03/15 15:19:16
id:rabbit23 No.2

rabbit23回答回数812ベストアンサー獲得回数172006/03/14 22:42:10ここでベストアンサー

ポイント36pt

http://www.enomoto-clinic.jp/index.html

「榎本クリニック」ではないでしょうか?

id:keo22

そうです!ここのクリニックでした。ありがとうございます。

2006/03/15 15:20:06
id:yesorno No.3

オサラギ マナブ回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/03/14 23:15:09

ポイント24pt

http://www.yahoo.co.jp/

URLはダミーです。

西池袋の「榎本クリニック」ではないでしょうか? 薬物・アルコールのデイケア施設があったはずです。

id:keo22

ありがとうございます。

2006/03/15 15:20:31

コメントはまだありません