【コメント不要】

 2006.03/13のリニューアルによって、[検討中][実装済][他の方法][却下]へ状態変更するべきだと考えられる人力検索はてなに関するアイデアを教えて下さい。リニューアル前に登録されたものに限ります。
※回答はURL(http://i.hatena.ne.jp/idea/xxxx)のみで充分ですが、短めのコメントはどうぞ。
※質問者の意図としては、はてなスタッフに状態変更の処理を急がせるようなコメントが書き込まれるのは本意ではありません。

http://i.hatena.ne.jp/idealist?did=2&status=&word=&st=edittime

回答の条件
  • URL必須
  • 1人50回まで
  • 登録:2006/03/14 23:45:28
  • 終了:2006/03/16 06:09:42

ベストアンサー

id:m-sho No.3

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/03/15 00:26:18

id:Kityo

 回答ありがとうございます。現時点では3倍配当が2.50で売りに出ていますね。

※回答者の皆さんへ。この質問に限り、質問者は以後、満足な回答にはむしろコメントをつけません。ご了承願います。(m-shoさんのこの回答は満足です)

2006/03/15 00:35:11

その他の回答(6件)

id:type9 No.1

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232006/03/14 23:51:33

ポイント12pt

http://i.hatena.ne.jp/t/%E3%81%84%E3%82%8F%E3%81%97

少なくともこれら全部は[その他の方法]だと信じます。

id:Kityo

 ご紹介頂いた内容のうち、次のものはリニューアル後登録ですね。

http://i.hatena.ne.jp/idea/9079

http://i.hatena.ne.jp/idea/9134

 残りのものから既に[キャンセル][実装済み]になっているものを除いた、次のものは、確かにそうかも知れませんね。

http://i.hatena.ne.jp/idea/4556

http://i.hatena.ne.jp/idea/3047

http://i.hatena.ne.jp/idea/8628

http://i.hatena.ne.jp/idea/7313

http://i.hatena.ne.jp/idea/4648

http://i.hatena.ne.jp/idea/4452

http://i.hatena.ne.jp/idea/2118

http://i.hatena.ne.jp/idea/3213

http://i.hatena.ne.jp/idea/6794

http://i.hatena.ne.jp/idea/772

※回答者の皆さんへ。出来れば、http://i.hatena.ne.jp/idea/xxxx又はidea:xxxx:titleの形式でご回答下さい。

2006/03/15 00:04:41
id:sanbo-n No.2

sanbo-n回答回数509ベストアンサー獲得回数12006/03/15 00:02:04

ポイント5pt

はてなアイデア - 『エプソンダイレクトの「...

もうとっくに終わっているはてなダイアリーのキャンペーンに関する案件です

id:Kityo

 惜しいっっ。

 それは「はてなダイアリー」に関するアイデアであって、「人力検索はてな」に関するアイデアでありません。

2006/03/15 00:07:34
id:m-sho No.3

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/03/15 00:26:18ここでベストアンサー

id:Kityo

 回答ありがとうございます。現時点では3倍配当が2.50で売りに出ていますね。

※回答者の皆さんへ。この質問に限り、質問者は以後、満足な回答にはむしろコメントをつけません。ご了承願います。(m-shoさんのこの回答は満足です)

2006/03/15 00:35:11
id:type9 No.4

type9回答回数939ベストアンサー獲得回数232006/03/15 00:26:27

ポイント70pt

すみません。そもそもはてなアイデアの人力検索は

大規模リニューアル前後で質問が区別できるほうがいいですねえ。

または、スタッフが容赦なく却下しまくるとか・・・(^^;

区別がつきにくいですが・・・

質問者のコメントではリンクがされないみたいなので、

別なものも含めて、再度記載しました。

[実装済み]

http://i.hatena.ne.jp/idea/4811

http://i.hatena.ne.jp/idea/6705

[その他の方法]または[却下]?らしきもの

http://i.hatena.ne.jp/idea/530

http://i.hatena.ne.jp/idea/4131

http://i.hatena.ne.jp/idea/4132

http://i.hatena.ne.jp/idea/2600

  • 以下、既出

http://i.hatena.ne.jp/idea/4556

http://i.hatena.ne.jp/idea/3047

http://i.hatena.ne.jp/idea/8628

http://i.hatena.ne.jp/idea/4648

http://i.hatena.ne.jp/idea/4452

http://i.hatena.ne.jp/idea/2118

http://i.hatena.ne.jp/idea/3213

http://i.hatena.ne.jp/idea/6794

http://i.hatena.ne.jp/idea/772

これは要望中のまま保留

http://i.hatena.ne.jp/idea/7313

id:m-sho No.6

m-sho回答回数947ベストアンサー獲得回数22006/03/15 01:00:06

ポイント20pt

http://i.hatena.ne.jp/t/%E5%AE%9F%E8%A3%85%E6%B8%88%E3%81%A7...

こちらに、実装済みと思われるのがまとめてありました。

http://i.hatena.ne.jp/idea/4403

こちらは、リニューアルで実装済みですね。

id:Kityo

 第1のURLは残念なことに、人力検索以外のアイデアも混じっちゃいますね。

2006/03/15 01:54:47
id:Broadway No.7

Broadway回答回数326ベストアンサー獲得回数222006/03/15 03:54:16

ポイント10pt

ちょっと失礼します。

御示しのWeb頁から、自分勝手な考えで「却下」すべきアイディアを選びました。

「はてな」を始めてからは、まだ間も無いので、頓珍漢な回答な場合、御容赦下さい。

http://i.hatena.ne.jp/idea/732

http://i.hatena.ne.jp/idea/376

http://i.hatena.ne.jp/idea/390

http://i.hatena.ne.jp/idea/430

http://i.hatena.ne.jp/idea/530

http://i.hatena.ne.jp/idea/631

http://i.hatena.ne.jp/idea/320

http://i.hatena.ne.jp/idea/739

http://i.hatena.ne.jp/idea/942

http://i.hatena.ne.jp/idea/1156

なんだか多いので、ここまでと致します。


まずは私見まで。御役に立てれば幸いです。

P.S.

アイディアを新しく出してみようか、なんて気が少し起きて来ました。