えっと

FireFoxのナビゲーションツールバーがあるじゃないですか。それに拡張機能って言うアイテムを
いれることってできないですかねえ?
できるって答えれる方のみで
できないひとはちょっとね
     

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/15 01:44:50
  • 終了:2006/03/15 09:39:06

ベストアンサー

id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/03/15 08:21:13

ポイント59pt

All-In-One Sidebarという拡張だと、出来ますよ。ウィンドウの左側にアイコンが表示されますので、クリックするとすぐ拡張機能が表示されます。

履歴、ブックマーク、ダウンロード履歴、ページソースやプロパティも表示されます。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/25/aios.html

http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=443

 日本語対応しています。

id:akamamuru

これこれ

こんなのがほしかったんですよ

ありがとうございました。

2006/03/15 09:37:58

その他の回答(1件)

id:ngc02 No.1

ngc02回答回数108ベストアンサー獲得回数22006/03/15 02:14:41

ポイント11pt

出来ます。実際にGoogleツールバーが行っています。Googleツールバーをインストールすると、ツールバーで右クリック→カスタマイズの中にGoogleツールバーのボタン類が含まれているので、可能です。

ソースはGoogleツールバーのjarを解凍してみたらわかると思います。

http://toolbar.google.com/firefox/T3/intl/ja/install.html

id:akamamuru

すいません

いっていたのは「拡張機能」というアイテム

簡単に言うとツールの中にある拡張機能を

何とかしてすぐに起動できないのかということだったので

2006/03/15 02:20:57
id:arugha_satoru No.2

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/03/15 08:21:13ここでベストアンサー

ポイント59pt

All-In-One Sidebarという拡張だと、出来ますよ。ウィンドウの左側にアイコンが表示されますので、クリックするとすぐ拡張機能が表示されます。

履歴、ブックマーク、ダウンロード履歴、ページソースやプロパティも表示されます。

http://www.forest.impress.co.jp/article/2005/08/25/aios.html

http://forums.firehacks.org/l10n/viewtopic.php?t=443

 日本語対応しています。

id:akamamuru

これこれ

こんなのがほしかったんですよ

ありがとうございました。

2006/03/15 09:37:58

コメントはまだありません