コエンザイムQ10について質問です。CoQ10の原材料メーカーは「日清ファルマ」がトップで有名ですが、聞き及んだ話では他にもあまり名の知られておらず、でも業界では有名な原料メーカーが他に二社あるそうです。この会社をご存じの方いらっしゃいますか?

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/15 11:18:48
  • 終了:2006/03/15 12:16:50

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/03/15 11:50:16

ポイント50pt

http://a-slash.cot.jp/e-shop/special/coq10.htm

日清ファルマ株式会社

株式会社カネカ(旧鐘淵化学工業株式会社)、

旭化成ファーマ株式会社

三菱ガス化学株式会社

の4社ですね。

id:wkgt

おお、バッチリの回答です!素晴らしい!

ありがとうございます。質問を終了します。

2006/03/15 12:07:54

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/15 11:24:12

id:wkgt

ありがとうございます。もう一社はご存じないでしょうか?

2006/03/15 11:40:42
id:tkyktkyk No.2

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/03/15 11:50:16ここでベストアンサー

ポイント50pt

http://a-slash.cot.jp/e-shop/special/coq10.htm

日清ファルマ株式会社

株式会社カネカ(旧鐘淵化学工業株式会社)、

旭化成ファーマ株式会社

三菱ガス化学株式会社

の4社ですね。

id:wkgt

おお、バッチリの回答です!素晴らしい!

ありがとうございます。質問を終了します。

2006/03/15 12:07:54

コメントはまだありません