セレブなお嬢様・女社長・地元では有名な名家のお嬢様などなど、一般の方が憧れる生活を送っているんだろうなーという方を知っていたら教えて下さい。同じような質問が過去の質問にあったのですがその人達以外でお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/15 16:10:39
  • 終了:2006/03/20 14:33:06

ベストアンサー

id:ayame2001 No.4

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/03/16 00:48:46

ポイント30pt

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/aoi/saio/saio_index.html

京都では一年に一度の葵祭りのヒロイン斎王代に選ばれることが『セレブなお嬢様』です。 お茶、お花や舞等のお稽古事はもちろん、古くからのお家柄のお嬢様達の一覧表です。 親子2代、姉妹で斎王代を勤めた方もいらっしゃいます。殆どの方が社長令嬢やお家元のお嬢様です。

id:keo22

これはすごいです!ありがとうございます。

2006/03/16 14:41:30

その他の回答(3件)

id:hatsuemon No.1

hatsuemon回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/03/15 17:42:03

ポイント16pt

FOXYの前田義子さんとその娘

http://www.isoiso.com/modules/amazon/index.php/books/action=...

伊藤緋沙子さん(旦那様もS病院勤務のある意味セレブファミリーです)

君島 十和子さん

http://www17.ocn.ne.jp/~okanotsn/017.htm

税所百合子さん

http://www.ewoman.co.jp/iwb/10speech_hosokawa.html

細川佳代子 氏(細川護熙氏の奥方)

http://www.women.co.jp/conf/profile/wada.html

和田 裕美

株式会社ペリエ 代表取締役社長

などがまだあがっていないかと想像しまして。。。

 

id:keo22

ありがとうございます。参考になりました。

2006/03/15 21:50:54
id:hanamiyabi No.2

hanamiyabi回答回数2359ベストアンサー獲得回数12006/03/15 20:56:31

ポイント30pt

http://www.mamalive.com/Interview/imaoka/index.html

http://www.celeb-net.jp/rdeco.html

阪神タイガースの今岡誠選手夫人。梨恵さん。

ネイルサロン「アールデコ」のオーナーです。

若きセレブとして紹介されています。

http://www.sponichi.co.jp/osaka/tigers/off/05contract.html

今岡選手の年俸も3億を超えていて、夫婦揃ってすごいです。

id:keo22

ありがとうございます!確かにすごいですね。

2006/03/15 21:52:02
id:hatsuemon No.3

hatsuemon回答回数102ベストアンサー獲得回数42006/03/16 00:22:12

ポイント14pt

http://www.jun-ashida.co.jp/japanese/html/designer/tae/

芦田淳の次女の芦田淳の多恵さん

http://mbs.jp/baribari/

バリバリバリューに今田美奈子先生、桂由美さんが出ていますね。

http://mbs.jp/baribari/archives/index.html

にもお嬢様が出ていますねえ

http://mbs.jp/baribari/088/index.html

これも凄いお嬢様ですねー ヒルトン姉妹もびっくりです

http://members.ld.infoseek.co.jp/ikechan_/devon.htm

デボン青木さん(ロッキー青木さんの娘さん)

現在のロッキー青木さんの奥様の小野恵子さん

http://mbs.jp/baribari/067/

奥様は、19年前にニューヨークに渡り、日本向け貿易会社を設立。当時、大ヒットした下着「ワンダーブラ」を日本に輸出。現在は、その経験を生かし経営コンサルタントビジネスに着手。

id:keo22

ありがとうございます。バリバリバリューに関しては私も見ているので、それ以外ですとありがたいです。

2006/03/16 14:39:54
id:ayame2001 No.4

ayame2001回答回数456ベストアンサー獲得回数332006/03/16 00:48:46ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.kyoto-np.co.jp/kp/koto/aoi/saio/saio_index.html

京都では一年に一度の葵祭りのヒロイン斎王代に選ばれることが『セレブなお嬢様』です。 お茶、お花や舞等のお稽古事はもちろん、古くからのお家柄のお嬢様達の一覧表です。 親子2代、姉妹で斎王代を勤めた方もいらっしゃいます。殆どの方が社長令嬢やお家元のお嬢様です。

id:keo22

これはすごいです!ありがとうございます。

2006/03/16 14:41:30

コメントはまだありません