「偽メール問題」で民主党が3月15日の新聞に掲載した「謝罪文」の全文または新聞のイメージコピーを探しています。よろしくお願いいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/15 16:31:56
  • 終了:2006/03/15 16:56:08

ベストアンサー

id:clotho No.3

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/03/15 16:52:55

ポイント50pt

̾��̤����

ごめんなさい、間違えてしまいました。

id:chipmunk1984

ありがとうございます。まさに欲しかったイメージです。

これにて終了させていただきます。

2006/03/15 16:55:25

その他の回答(2件)

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/03/15 16:36:50

ポイント30pt

http://plaza.rakuten.co.jp/sekininhatorenai/diary/2006031500...

ここのブログに転載されていました。

id:chipmunk1984

ありがとうございます.

以降,できればブログ以外のものでお願いします.

2006/03/15 16:45:44
id:clotho No.2

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/03/15 16:45:27

これでいかがでしょうか?朝日新聞に掲載されていたものです。

id:clotho No.3

clotho回答回数239ベストアンサー獲得回数102006/03/15 16:52:55ここでベストアンサー

ポイント50pt

̾��̤����

ごめんなさい、間違えてしまいました。

id:chipmunk1984

ありがとうございます。まさに欲しかったイメージです。

これにて終了させていただきます。

2006/03/15 16:55:25
  • id:adlib
     
    「偽メール」に関する謝罪文 20060315 民主党 衆議院議員 永田 寿康
    http://www.tokyo-jimin.jp/kobo/goikenban/goikenban13.html
     TOKYO 自民党
     
     永田 寿康 元衆議院議員  19690902 愛知  20090103 39 /飛降自殺
    http://d.hatena.ne.jp/adlib/20070304 
     異母兄妹 ~ 蒲池家の人々 ~
     
  • id:hiro1998nori
    chipmunk1984さん
    ご質問ありがとうございます。
    中学生未満という定義の基準は、誕生日によって、制定できます。
    「何年何月何日~中学生」という基準にす
    れば、はてなも困らないかと。