アサヒパソコンが廃刊になりました。似た内容、値段で読めるパソコンのタイトルを教えてください。

細かい技術的なことより、最新情報とか「こんなテクニックで便利にパソコンが使える」みたいな記事をメインに読みたいと思います。よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/15 21:48:48
  • 終了:2006/03/15 23:20:13

ベストアンサー

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/03/15 21:53:16

ポイント30pt

http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mag/pc21.html

ややビジネスマン寄りですが、「日経PC21」とかが近い雰囲気を持っているような気がします。でも値段がちょっと高めですかねぇ。

id:meiner113

月当たりの購読料はアサヒと大して変わらないようですね。ありがとうございます。

2006/03/15 22:55:29

その他の回答(3件)

id:kazz7 No.1

kazz7回答回数446ベストアンサー獲得回数142006/03/15 21:53:16ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://bpstore.nikkeibp.co.jp/mag/pc21.html

ややビジネスマン寄りですが、「日経PC21」とかが近い雰囲気を持っているような気がします。でも値段がちょっと高めですかねぇ。

id:meiner113

月当たりの購読料はアサヒと大して変わらないようですね。ありがとうございます。

2006/03/15 22:55:29
id:jyouseki No.2

jyouseki回答回数5251ベストアンサー獲得回数382006/03/15 21:59:58

ポイント25pt

http://www.ascii.co.jp/books/magazines/wascii.shtml

300円台のパソコン雑誌の中ではやはり「週刊アスキー」が内容が充実していてわかりやすく、お勧めできます。

id:meiner113

週刊はちょっと読むのが追いつかないかも…。検討します。

2006/03/15 23:03:20
id:PPPz No.3

PPPz回答回数1124ベストアンサー獲得回数132006/03/15 22:22:27

ポイント25pt

http://weekly.ascii24.com/wam/

「週アス」はどうでしょうか?

駅の売店や、コンビニでも手に入ります。

id:meiner113

手軽に読めるというのがポイントでしょうかね? ありがとうございます。

2006/03/15 23:03:58

質問者が未読の回答一覧

 回答者回答受取ベストアンサー回答時間
1 nipponchachacha 46 39 0 2006-03-15 22:30:06

コメントはまだありません