素材を探しています。 色々な宝石を散りばめた様なキラキラした素材を探しています! 美しい、可愛い物を期待しております^^

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/16 02:41:16
  • 終了:2006/03/22 05:04:56

ベストアンサー

id:nano327 No.5

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/03/16 07:08:36

ポイント18pt

ひまわりの小部屋---写真素材&Web素材配布サイト---

イラストと写真の両方の素材があります。

入り口が見つけにくいのでご案内を。

トップページの「Enter」

   ↓

左のメニュー「Web graphics」

   ↓

規約を下にスクロールさせる。「お願い」の4行目

【 読んでくださってどうもありがとう♪ こちら からお入りください。(上部フレームにメニューが出ます)】

「こちら」をクリックすると素材を見ることが出来ます。

その他の回答(5件)

id:vivian315 No.1

vivian315回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/03/16 03:12:00

ポイント19pt

http://white-board.jp/

ここはシンプルっぽいですが綺麗な素材が多いです。

http://bluedaisy.rdy.jp/bd/llust/mate_all.html

少しですが宝石素材ありました。

参考になれば幸いです。

id:osara No.2

osara回答回数148ベストアンサー獲得回数12006/03/16 03:21:59

ポイント19pt

http://b-cures.com/index.html

こちらはどうでしょう、上品にキラキラです。

id:lloevneST No.3

lloevneST回答回数26ベストアンサー獲得回数02006/03/16 03:50:22

ポイント18pt

素材でしたらここです。

http://www.sozainomori.com/

その中でもお勧めなHPが、これです。

http://b-cures.com/

ここの素材は、美しいものが多いです。

ほかにも要望があったら、コメントをください。

id:freebreeze No.4

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/03/16 04:11:13

ポイント18pt

http://lunar.littlestar.jp/stardust/index.html

金銀宝石ガラス月星、装飾素材。

http://www.crystalcolor.net/station/

ガラス・クリスタルのような透明感を持った素材

http://paine.raindrop.jp/

ガラス・ジュエリー系素材が中心

http://clair.jpnet.biz/

透明感のあるガラス調、色彩の薄い素材など

http://www.cellocafe.com/

ガラス風の綺麗なものなど色々

http://ruby.peach.ac/mater1/framepage1.htm

透明感のある綺麗で上品な素材

id:nano327 No.5

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/03/16 07:08:36ここでベストアンサー

ポイント18pt

ひまわりの小部屋---写真素材&Web素材配布サイト---

イラストと写真の両方の素材があります。

入り口が見つけにくいのでご案内を。

トップページの「Enter」

   ↓

左のメニュー「Web graphics」

   ↓

規約を下にスクロールさせる。「お願い」の4行目

【 読んでくださってどうもありがとう♪ こちら からお入りください。(上部フレームにメニューが出ます)】

「こちら」をクリックすると素材を見ることが出来ます。

コメントはまだありません