リトルリーグで世界一になった頃の、枚方リトルのメンバーって、今、それぞれどうなったんでしょうか?

プロ野球選手になった人もいるんですか?

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/16 08:08:18
  • 終了:2006/03/20 08:34:38

ベストアンサー

id:yoppy79 No.2

yoppy79回答回数391ベストアンサー獲得回数32006/03/16 13:41:34

ポイント35pt

まず最初に、さっきの訂正を・・・

枚方リトル世界大会優勝時に6年生だった場合、今は高校3年生で高卒即プロならば入団出来ている歳でした。計算誤りをしました。すみません。

それで、ちょっと見てみた所、高卒でプロになっている選手はいないようです。高校生でドラフト候補に挙がっている選手の中でもいなかったような気がします。あのメンバーからプロ野球選手になる子はいないかもしれませんね。

id:tomokazu0525

何度もありがとうございます。

小学校時代のチーム力が世界一だったからといって、その後の個人の成長には、直接影響しないんですね。

2006/03/17 00:57:24

その他の回答(1件)

id:yoppy79 No.2

yoppy79回答回数391ベストアンサー獲得回数32006/03/16 13:41:34ここでベストアンサー

ポイント35pt

まず最初に、さっきの訂正を・・・

枚方リトル世界大会優勝時に6年生だった場合、今は高校3年生で高卒即プロならば入団出来ている歳でした。計算誤りをしました。すみません。

それで、ちょっと見てみた所、高卒でプロになっている選手はいないようです。高校生でドラフト候補に挙がっている選手の中でもいなかったような気がします。あのメンバーからプロ野球選手になる子はいないかもしれませんね。

id:tomokazu0525

何度もありがとうございます。

小学校時代のチーム力が世界一だったからといって、その後の個人の成長には、直接影響しないんですね。

2006/03/17 00:57:24

コメントはまだありません