人力検索はてなをリニューアルしましたが、数日間使ってみての感想を色々教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 200 ptで終了
  • 登録:
  • 終了:2006/03/20 13:25:25
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答138件)

<前のツリー | すべて | 次のツリー>
今までの いわしについて きゃづみぃ2006/03/16 09:05:33ポイント1pt

今まで 使われていたいわしは、閲覧専用になっちゃいましたね。

今回、リニューアルされて、回答を開かないと その回答に対する コメントが 見られないようになってしまいました。

これにより、以前の質問に コメントがついても わかりにくい状態になったと思います(自分で質問したり、回答したものに対しては、メールがくるのかもしれませんが、ぜんぜん関与していなものに対しては不明です)

この点について、一括して 閲覧できるページ等があればいいかなぁ(以前のいわしのHP)と思います。

コメントがついていれば、そのコメントの質問を見ることもありますから。

また、古い質問に対して、コメントをつける場合もありますしね。

質問一覧画面でコメント有りのみの抽出を可能にする TomCat2006/03/16 10:33:38

従来のいわしも質問回答の補足という位置づけでしたが、

いわしが荒れるとそれが人力検索全体に拡散する、

という穏やかではない一面もありましたから・・・・。

その点で、ひとつの質問に対して補足的に使っていくことに特化した

今回のリニューアルは妥当な形だと思います。

コメント付きの質問を追っていきたい人のためには、

質問一覧一覧画面で、「すべて」「公開中」に加えて

「コメント有り」という選択も出来るようになるといいですね。

<前のツリー | すべて | 次のツリー>

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

トラックバック

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません