日本の旅行代理店を大手から教えて下さい! 回答は閲覧可能に出来るだけ致しますので、既出以外でお願いします。 既出以外で挙げて頂いた個数に応じてポイントの贈呈をさせて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 01:58:07
  • 終了:2006/03/22 05:04:22

ベストアンサー

id:sanbo-n No.1

sanbo-n回答回数509ベストアンサー獲得回数12006/03/17 02:02:08

ポイント15pt

日本旅行 | 旅のプランは日本旅行

日本旅行


近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリスト

やはりこのあたりが有名どころかと

その他の回答(9件)

id:sanbo-n No.1

sanbo-n回答回数509ベストアンサー獲得回数12006/03/17 02:02:08ここでベストアンサー

ポイント15pt

日本旅行 | 旅のプランは日本旅行

日本旅行


近畿日本ツーリスト

近畿日本ツーリスト

やはりこのあたりが有名どころかと

id:chariot98 No.3

chariot98回答回数1105ベストアンサー獲得回数112006/03/17 03:52:34

ポイント15pt

2006-03-17 02:02:08

2006-03-17 02:04:58

の回答が、私の回答する時点では開かれておらず、「既出」になってしまうのかどうかわかりませんが…。

http://allabout.co.jp/travel/travelinfo/subject/msub_company...

ここに書いてあるのが大体そうですが・・・。

JTB

http://www.jtb.co.jp/

日本旅行

http://www.nta.co.jp/

近畿日本ツーリスト

http://www.knt.co.jp/index.html

HIS(エイチアイアス)

http://www.his-j.com/

阪急交通社

http://www.hankyu-travel.com/

東急観光

http://tour.tokyu.com/

大手と言える所はこのくらいかな。

id:TICA No.4

TICA回答回数120ベストアンサー獲得回数12006/03/17 06:19:39

ポイント15pt

http://www.nta.co.jp/

日本旅行

http://www.knt.co.jp/

近畿日本ツーリスト

http://travel.rakuten.co.jp/air/

楽天トラベル


http://www.hankyu-travel.com/italy/

阪急交通社

id:sasurai29 No.5

sasurai29回答回数27ベストアンサー獲得回数02006/03/17 08:06:37

ポイント15pt

沖縄ツーリスト

http://www.ranrantour.jp/

東急観光→→→たしか(トップツアー)に名前変更です

http://tour.tokyu.com/

名鉄観光

http://www.mwt.co.jp/index.shtml

南海国際旅行

http://www.geo-nti.co.jp/

アイランドコーポレーションズ

http://www.islandtour.jp

ANAセールス

http://travel.yahoo.co.jp/co/anasales/

マップツアー

http://travel.yahoo.co.jp/co/map/

地球の歩き方

http://www.arukikata.com/

 大手という事ですので、何個かあげましたが、

私の仕事で取引量が多いのはJTB,ANA,KNT,NTAが

特に多いですね。

id:goatclub No.7

goatclub回答回数15ベストアンサー獲得回数02006/03/18 22:47:12

ポイント15pt

http://www.mlit.go.jp/toukeijouhou/toukei06/sokuhou/touragen...

国土交通省が「主要旅行業者50社の旅行取扱状況」というものを毎月発表しています。

各社別の状況を見てください。

id:KairuaAruika No.9

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/17 10:16:14

ポイント15pt

http://www.faxpress.co.jp/Tour/agency.html

アルキカタ・ドットコム

スカイゲート

欧州エキスプレス

KC four P/アンドラーズ

西遊旅行

ワールドバケーション

コンチネンタルホリディ

ロイヤルオーキッドホリデイズ

id:nano327 No.10

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/03/17 08:51:24

ポイント15pt

出ていないもので思い当たるものですと

http://www.tobutravel.co.jp/

東武トラベル

http://www.yomiuri-ryokou.co.jp/

読売旅行

http://www.jusvel.co.jp/

ジャスベル(案外名前は知られていませんが、イオングループの旅行代理店です)

http://www.jaltravel.com/

ジャルトラベル

http://www.mwt.co.jp/index.shtml

名鉄観光

http://travel.yahoo.co.jp/

ヤフートラベル

http://www.jreast.co.jp/viewplaza/

びゅうプラザ(JRグループの旅行代理店です)

コメントはまだありません