恋愛に関するサイトを大手から教えて下さい!低俗な出会い系サイトはNGでお願いします。

回答は閲覧可能に出来るだけ致しますので、既出以外でお願いします。 既出以外で挙げて頂いた個数に応じてポイントの贈呈をさせて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 02:01:00
  • 終了:2006/03/22 05:03:21

ベストアンサー

id:juvenedved No.1

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/17 02:32:50

ポイント60pt

http://www.onet.co.jp/cnt00/chance/indexcf.html

O-net

http://wedding.biglobe.ne.jp/sme/deaic/

サンマリエ

http://www.zwei.com/zwei/menuf.html

ツヴァイ

https://e-kekkon.jp/adv02/match_s/pc/match1.php?site_id=8858...

ノッツェ (Nozze)

結婚相談所の最大手4社です。

http://www.wedding-bell.co.jp/

ウイディングベル

http://www.cupid.co.jp/top.html

キューピットクラブ

http://www.kyura.com/bridal/premari.html

プレマリ

http://www.bridalnet.co.jp/index.html?id=VC00001

YAHOO!ブライダルネット

準大手の4社です。

その他の回答(7件)

id:yomi_liquid No.2

yomi_liquid回答回数6ベストアンサー獲得回数02006/03/17 03:21:32

ポイント17pt

恋愛について色々心理てすとなどがあります。

大手かわかりませんが、恋愛についてのコラムがあります。

2chの純情恋愛板です。恋愛のことについて語られています。

id:me-sha No.3

me-sha回答回数8ベストアンサー獲得回数02006/03/17 05:20:25

ポイント16pt

http://blog.goo.ne.jp/nakamaru5555

小説家、中丸美繪ブログ

『君に書かずにはいられない ひとりの女性に届いた400通の恋文』って小説を書いた人のブログです。

http://white-love.jp/

恋愛白書-恋愛コラムや無料占い

2つ共、出会い系ではありませんが、こんな感じでよろしいでしょうか?

id:arugha_satoru No.4

有我悟回答回数234ベストアンサー獲得回数82006/03/17 08:15:51

ポイント16pt

http://www.excite.co.jp/wedding/

エキサイト恋愛結婚

 真面目な出会い系サイトではオススメ。

http://deai-station.com/ds/index_age.html

出会いステーション

 ライブドアに買われちゃった……。

 どちらもプロフィールが詳細な、真面目な出会い系サイト。割と有名だと思います。

id:kubira711 No.5

kubira711回答回数132ベストアンサー獲得回数02006/03/17 23:24:12

ポイント6pt

http://www.geocities.jp/edeai2005jp/index.html

直接ではなく間接にお答えします。

id:kyoren No.6

kyoren回答回数59ベストアンサー獲得回数32006/03/17 13:14:23

ポイント5pt

http://pcweb.mycom.co.jp/column/rikei/

男性向けですが、「理系のための恋愛論」という有名な連載があります。書籍化もされました。

id:woopsdez No.7

まめ まめこ回答回数14ベストアンサー獲得回数02006/03/17 12:40:21

ポイント5pt

http://www.vodafone.jp/campaign/20051101w/hosoku.html

vodafoneのLOVE定額キャンペーンサイトですが、

なかなかステキな分析。

id:woohar No.8

woohar回答回数44ベストアンサー獲得回数02006/03/17 11:06:42

ポイント5pt

http://allabout.co.jp/relationship/love/

http://allabout.co.jp/relationship/meeting/

この二つなんかちょうど、女から見た恋愛、男から見た恋愛がペアになってるカンジだと思います。

  • id:shu_ikegami
    出会い系サイトじゃないけど、
    ミクシーで出会うマニュアルっての、すごく良かったよ。

    出会い系なんてやって無駄な時間とお金費やすよりは、
    このマニュアル買ったほうが効率良く出会えるし、お金もマニュアル代だからお得でいいね。

    って回答の受付もう終わってるんだね。。。

    参考までにどうぞ。
    http://www.1motemote.com/mixi