ファッション誌と出版社とURLの一覧を作成中です。

3点セットで教えて下さい☆
回答は閲覧可能に出来るだけ致しますので、既出以外でお願いします。 既出以外で挙げて頂いた個数に応じてポイントの贈呈をさせて頂きます。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 08:54:02
  • 終了:2006/03/22 05:00:29

ベストアンサー

id:gaga319 No.6

gaga319回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/03/19 02:24:18

ポイント25pt

ViVi

With

Style

VoCE

FRAU

Grazia

講談社

http://www.joseishi.net/

その他の回答(5件)

id:sokyo No.1

sokyo回答回数1373ベストアンサー獲得回数962006/03/17 09:09:58

ポイント25pt

おはようございます。


集英社のサイトはまとまっていて見やすいですよ。


SEVENTEEN

集英社

http://www.s-woman.net/st/


PINKY

集英社

http://www.s-woman.net/pinky/


non-no

集英社

http://www.s-woman.net/non-no/


MORE

集英社

http://www.s-woman.net/more/


BAILA

集英社

http://www.s-woman.net/baila/


MAQUIA

集英社

http://www.s-woman.net/maquia/


SPUR

集英社

http://www.s-woman.net/spur/


LEE

集英社

http://www.s-woman.net/lee/

メイプル

集英社

http://www.s-woman.net/maple/


…とここまでやってきて、なんとこんなサイトを発見。

http://www.tuhanshop.com/books/women.html

これがあればもう大丈夫なのでは?

Googleで、「mina mini non-no more lee classy melon oggi」というすごいキーワードで検索しました。

id:kozuchi No.2

kozuchi回答回数114ベストアンサー獲得回数12006/03/17 09:14:11

ポイント15pt

http://www.takarajimasha.co.jp/inred/index.html

InRed 宝島社

http://www.kodansha.co.jp/huge/

HUgE 講談社

www.shufu.co.jp/magazine/nikita

NIKITA 主婦の友社

http://www.nightscape.info/fhl/

ついでに。「ファッション雑誌ヘッドライン」

id:ryotanak No.3

ryotanak回答回数148ベストアンサー獲得回数52006/03/17 10:32:46

ポイント12pt

http://itumag.s8.xrea.com/cat/%BD%F7%C0%AD%BB%EF

ここが一覧になってて見やすいと思います

ただファッション雑誌だけでなく女性誌のくくりです。

id:willxwill No.4

willxwill回答回数73ベストアンサー獲得回数02006/03/17 22:51:11

ポイント13pt

smart

宝島社

http://tkj.jp/smart/index.html

men's non-no

集英社

http://mensnonno.shueisha.co.jp/home.html

FINE BOYS

日之出出版

http://www.hinode.co.jp/public/fb/fb.html

street jack

KKベストセラーズ

http://www.kk-bestsellers.com/magazine/jack/

men's egg

大洋図書

http://www.peaceonmars.jp/

(?)

id:oldriver No.5

oldriver回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/03/18 20:59:10

ポイント20pt

関西ローカルですがリンク集にも載ってなかったので。

カジカジ

株式会社イリオス

http://www.cazicazi.net/

id:gaga319 No.6

gaga319回答回数9ベストアンサー獲得回数12006/03/19 02:24:18ここでベストアンサー

ポイント25pt

ViVi

With

Style

VoCE

FRAU

Grazia

講談社

http://www.joseishi.net/

コメントはまだありません