YAHOOのHPの右上の(フリーメールの上の)バナー広告って凄く目立ちますよね。効果もTV広告より上なんじゃないかと思います。ところであれって広告料はいくらなんでしょうか?もちろん期間や時間によって違うでしょうがお判りの方教えてください。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/17 11:19:10
  • 終了:2006/03/17 11:40:41

ベストアンサー

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/17 11:22:39

id:asibe

ドンピシャです。有り難うございました。

2006/03/17 11:35:38

その他の回答(2件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/17 11:22:39ここでベストアンサー

id:asibe

ドンピシャです。有り難うございました。

2006/03/17 11:35:38
id:doriaso No.2

あしか祭り実行委員長回答回数770ベストアンサー獲得回数132006/03/17 11:31:24

ポイント27pt

http://docs.yahoo.co.jp/info/advertising/rate/index.html

  

■Yahoo! JAPAN 媒体資料 2006年3月版 (PDF)]

■Yahoo! JAPAN Sales Sheet 2006年4月改定版 (PDF)

■Yahoo!JAPAN 広告仕様書(統合版) Vol.3 (PDF)

  

2番目の資料の3ページ目にありました。

1週間(月曜日掲載開始、日曜日掲載終了)

1000万円/5000万PV

id:asibe

有り難うございました

2006/03/17 11:39:09
id:woohar No.3

woohar回答回数44ベストアンサー獲得回数02006/03/17 11:24:17

ポイント26pt

http://docs.yahoo.co.jp/info/advertising/etc/2006/salessheet...

この PDF の 3 ページ目に料金が載っていますよ。

id:asibe

有り難うございました

2006/03/17 11:39:23

コメントはまだありません