【大至急ニンテンドーDS】

助けてください。大急ぎニンテンドーDSを入手する必要があり、新宿に来てますが、「ヨドバシ、ビックカメラ、サクラヤ」にありませんでした。
新宿近辺で入手できるところはありませんでしょうか?

出来るだけ確実性の高い情報が有難いです。
確実に手に入るならば、多少遠くても行きます。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 16:19:41
  • 終了:2006/03/17 18:26:59

ベストアンサー

id:s-neko No.4

s-neko回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/03/17 16:51:33

ポイント30pt

今日の話ですが、

渋谷のビックカメラ東口の方で

旧DS(Liteではない)方を売っているのを見かけました。

今あるかどうか不明ですが

電話してみるといいと思います。

id:dmxakira

おお、最新情報ですね、ありがとうございます。

すぐ問い合わせます

2006/03/17 16:58:53

その他の回答(5件)

id:edifel No.1

edifel回答回数1ベストアンサー獲得回数02006/03/17 16:27:39

ポイント16pt

中古でも良ければ秋葉原の紙風船とかトレーダーとか古川電機等にあるかも・・・?です。

現地に居ないので何とも言えませんが電話で確認とかも手かと。

あんまり参考になってない上に新宿から近くなくて申し訳ないです。

id:dmxakira

ありがとうございます。贈答用に使いますので新品を探しております。

引き続き情報をお待ちしています。

2006/03/17 16:33:07
id:poy No.2

poy回答回数93ベストアンサー獲得回数12006/03/17 16:51:07

ポイント17pt

http://www.akibablog.net/archives/2006/01/ds3.html

ここに新品の情報が少しありますが、定価ではありません・・・。

リバティー1号館http://www.rakuten.co.jp/liberty/info.html

問い合わせてみてください。

id:dmxakira

ありがとうございます。

早速問い合わせてみます

2006/03/17 16:57:57
id:meshy No.3

meshy回答回数24ベストアンサー獲得回数02006/03/17 16:51:21

ポイント15pt

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/tg/detail/offer-listing/...

アマゾンで未使用新品というのはだめでしょうか?

id:dmxakira

ありがとうございます。

すぐに手に入れる必要があるのです。。

2006/03/17 16:58:27
id:s-neko No.4

s-neko回答回数4ベストアンサー獲得回数12006/03/17 16:51:33ここでベストアンサー

ポイント30pt

今日の話ですが、

渋谷のビックカメラ東口の方で

旧DS(Liteではない)方を売っているのを見かけました。

今あるかどうか不明ですが

電話してみるといいと思います。

id:dmxakira

おお、最新情報ですね、ありがとうございます。

すぐ問い合わせます

2006/03/17 16:58:53
id:abesyarara No.5

abesyarara回答回数28ベストアンサー獲得回数02006/03/17 16:54:30

ポイント16pt

DS Liteはビックカメラ、ヨドバシカメラ、トイザらスの出荷量がベスト3ですのでトイザラスに問い合わせてみては如何でしょうか。また秋葉原をめぐれば新古品(買って開けもせずそのまま転売)した品が手に入りますので多少値は張りますが(2.3万)どうしてもというのであれば秋葉原とヤフオクで新古品が手に入ると思います。

id:dmxakira

なるほど、秋葉原ですね。

2006/03/17 16:59:27
id:alpha-lynx No.6

alpha-lynx回答回数20ベストアンサー獲得回数02006/03/17 17:16:38

ポイント16pt

トイザラスのミナトミライ店に確認した所、DS,Liteともに全店で品切れだそうです。

ちなみLiteはクリスタル、ネイビー、ブルーの三色が合計で100個明日発売できるそうです。

DSは入荷予定が全く分からないとの事でした。

ご参考まで

お役に立てず申し訳ない

id:dmxakira

わざわざ問い合わせまでして頂きありがとうございます。

本日は残念ながら、どのお店も売り切れで購入が出来ませんでした。(秋葉原は時間的に行けませんでした。。。)

回答頂いた皆様どうもありがとうございました。

2006/03/17 18:24:44

コメントはまだありません