hotmailで、受信トレイにいらないメールがたんまりたまっています。

チェックボックスを一つずつクリックして削除するのは面倒くさいです。
全部一括して削除する方法を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2006/03/17 19:43:46
  • 終了:2006/03/17 20:21:48

ベストアンサー

id:honey_orange No.1

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/03/17 19:48:55

ポイント60pt

リストの一番上にあるチェックボックスをチェックするとすべて選択できます

必要なメールはすべて選択してから

チェックをはずすといいでしょう

id:nankichi

あ!greatです!

2006/03/17 20:21:04

その他の回答(1件)

id:honey_orange No.1

honey_orange回答回数544ベストアンサー獲得回数72006/03/17 19:48:55ここでベストアンサー

ポイント60pt

リストの一番上にあるチェックボックスをチェックするとすべて選択できます

必要なメールはすべて選択してから

チェックをはずすといいでしょう

id:nankichi

あ!greatです!

2006/03/17 20:21:04
id:Joco No.2

Joco回答回数61ベストアンサー獲得回数12006/03/17 20:06:05

ポイント10pt

まず、オプションで、1ページに表示するメッセージ数を最大(100件)にしておきます。

次に、受信トレイの一番上の段にある、「差出人」の左にある□をチェックします。

するとそのページの全メールにチェックが付くので、削除ボタンで1度に捨てられます。

全部一括の処理はできませんが、100件づつまとめて削除ができます。

質問者が未読の回答一覧

現在未読の回答はありません

コメントはまだありません