月島近辺のもんじゃ焼き屋さんで不器用な人にも親切なお店を教えてください。前にとあるお店で、キャベツの土手を決壊させてしまい店員さんに「あーあー何やってんだよー」みたいな対応をされたのがトラウマになってます。


正直、絶対上手に焼けないので、お店の人が全部仕切ってくれるほうがいいです。手取り足取り教えてくれるとモアベターです。

もちろん、安くておいしければなおよしです。

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/17 19:49:51
  • 終了:2006/03/20 15:31:12

ベストアンサー

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/03/17 21:29:30

ポイント33pt

お気に入りがいくつかありますがそのうちのひとつを。

http://www.geocities.jp/monjatownjp/oshio.html

「おしお 本店」です。

自分でも焼けますし、おまかせでもできます。

店員かバイトかは分かりませんが、気さくなニイチャンかオネエサンがいますので、

彼らに頼めば問題ありません。

グルメ本にも載っているお店なので(時間帯にもよりますが)、それなりに人気もあるようです。

お客さんが一杯のときは彼らもてんてこまいの様子ですから、

そのときは「教えて」というのは控えましょう。

私が行ったときは、4組くらいしかいなかったせいか、1つは完全に作ってもらい、

1つは「出来上がるまで見ててくださいよ」と御願いして、付き添ってもらいました。

id:riko

丁寧にありがとうございます。

混む時間帯をはずしていったほうがいい感じですね。

2006/03/17 21:41:04

その他の回答(2件)

id:tkyktkyk No.1

tkyktkyk回答回数2183ベストアンサー獲得回数252006/03/17 21:29:30ここでベストアンサー

ポイント33pt

お気に入りがいくつかありますがそのうちのひとつを。

http://www.geocities.jp/monjatownjp/oshio.html

「おしお 本店」です。

自分でも焼けますし、おまかせでもできます。

店員かバイトかは分かりませんが、気さくなニイチャンかオネエサンがいますので、

彼らに頼めば問題ありません。

グルメ本にも載っているお店なので(時間帯にもよりますが)、それなりに人気もあるようです。

お客さんが一杯のときは彼らもてんてこまいの様子ですから、

そのときは「教えて」というのは控えましょう。

私が行ったときは、4組くらいしかいなかったせいか、1つは完全に作ってもらい、

1つは「出来上がるまで見ててくださいよ」と御願いして、付き添ってもらいました。

id:riko

丁寧にありがとうございます。

混む時間帯をはずしていったほうがいい感じですね。

2006/03/17 21:41:04
id:numak No.2

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62006/03/17 22:01:28

ポイント30pt

http://r.gnavi.co.jp/g920000/menu7.htm

門前仲町にある「みのむし」というお店をご紹介します。

初もんじゃだったんですが、

店員さんが親切だったので、おいしく食べることができました。

そのときは、もんじゃ経験者がいたので、

お店の人にやってもらいはしなかったんですが、

隣の席の人は手伝ってもらってたみたいです。

安いし、おすすめします。

id:riko

門前仲町ですか。今回は別件で月島に行くついでということなので、月島に場所を限定したのですが、門前仲町に行くことがあったら行ってみたいと思います。

2006/03/17 22:45:19
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/18 02:53:33

id:riko

2番目のURLの食べ放題のお店、店主のユニークな髪型というのが気になります。

2006/03/18 10:15:37

コメントはまだありません