1142612414 Word2003で、行中の数式オブジェクトの配置を縦位置で「中央揃え」に変更させたいのですが方法をお願いします。

スクショは下揃え(上揃えどっちだか忘れましたが)になっています。どうにもバランスがとれずにカッコが悪いものです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/18 01:20:17
  • 終了:2006/03/18 05:07:31

ベストアンサー

id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/03/18 04:43:00

ポイント60pt

書式メニューから、段落を選んで、体裁タブにある「文字の配列」を中央揃えにする。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-teisai.htm

id:aruarufax

上記の方法で解決しました。 ありがとうございます。

2006/03/18 05:05:50

その他の回答(1件)

id:KairuaAruika No.1

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/18 01:35:03

ポイント10pt

http://q.hatena.ne.jp/list/computer

アドレスはダミーです。

オブジェクトを選択し,手動で調節するしかないと思います。Altキーを押しながらだと,微調整可能です。

id:aruarufax

Altではうんともすんとも動きませんねぇ。 レイアウトが行中なのが悪いのだかなんなんだか・・・^^;

2006/03/18 04:57:01
id:urafum No.2

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/03/18 04:43:00ここでベストアンサー

ポイント60pt

書式メニューから、段落を選んで、体裁タブにある「文字の配列」を中央揃えにする。

http://www.eurus.dti.ne.jp/~yoneyama/Word/w-teisai.htm

id:aruarufax

上記の方法で解決しました。 ありがとうございます。

2006/03/18 05:05:50

コメントはまだありません