公衆無線LANサービスであるBBモバイルポイントを使いたいと考えています。

ADLSや光の契約はなしで公衆無線LANを使う場合、
定額制(または上限のある課金制)で一番安いプロバイダはどこでしょうか。

ご存知の方、ご協力よろしくお願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/18 07:11:45
  • 終了:2006/03/22 11:41:07

ベストアンサー

id:Asuca No.3

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/03/18 12:38:08

ポイント100pt

http://vagabond.air-nifty.com/plat/2006/01/bb_8ad4.html

eo(イオ) | BBモバイルポイント for eo

1,260円/月(税込)

IIJmio 「モバイルアクセス/無線LAN」

8.4円/分[上限1,260円](税込)

どちらかだと思います

その他の回答(3件)

id:numak No.1

numak回答回数1941ベストアンサー獲得回数62006/03/18 08:05:20

http://www.japan-telecom.co.jp/consumer/wlan/provider.html

対応プロバイダーのうち、無線LANのサービスは、

ほぼオプションという形で提供されています。

そのオプションの中では、so-netが

月額1470円でプラスできるので、一番安いと思います。

http://www.so-net.ne.jp/ap/mobilepoint.html

また、1回あたり2時間で、毎日、使わないのであれば

下のプロバイダーも安いです。

http://www.tripletgate.com/wirelessgate/

wirelessgateが安いと思います。

固定料金は月額210円で、

その他に1回あたり315円

id:koujima No.2

koujima回答回数13ベストアンサー獲得回数02006/03/18 08:18:19

ライブドアは月525円です

ただ使える場所がまだまだ狭いです

http://wireless.livedoor.com/

id:hamster009 No.4

hamster009回答回数3431ベストアンサー獲得回数502006/03/18 17:57:13

http://www.livedoor.jp/

http://wireless.livedoor.com/

livedoorが一番安いはずですが、この先どうなりますことやら・・・

コメントはまだありません