はてな旧システムでは回答拒否がありましたが、新システムでは見当たりません。

それに代わるものはありましたら教えてください。
「質問者が未読の回答一覧」があり、開けなければ、いいわけですが、サブアカウントがあるため同一回答者かは判断が困難のようです。
(なお、ポイントの配分には新システムの一部を採用しますので、ご了解ください)

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/03/18 20:07:39
  • 終了:2006/03/18 20:34:42

ベストアンサー

id:sasisu No.1

sasisu回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/03/18 20:18:44

ポイント27pt

http://q.hatena.ne.jp/zin20/config

画面の右上のログアウトの横にある設定で

回答拒否の設定が出来ると思います。

id:zin20

ありがとうございます。よくわかりました。今回、確認しましたら回答拒否3名に設定しておりましたので、そうしますと、「質問者が未読の回答一覧」の名前の人は、回答拒否の対象ではないと判断してよろしいのでしようか。

2006/03/18 20:29:10

その他の回答(2件)

id:sasisu No.1

sasisu回答回数26ベストアンサー獲得回数12006/03/18 20:18:44ここでベストアンサー

ポイント27pt

http://q.hatena.ne.jp/zin20/config

画面の右上のログアウトの横にある設定で

回答拒否の設定が出来ると思います。

id:zin20

ありがとうございます。よくわかりました。今回、確認しましたら回答拒否3名に設定しておりましたので、そうしますと、「質問者が未読の回答一覧」の名前の人は、回答拒否の対象ではないと判断してよろしいのでしようか。

2006/03/18 20:29:10
id:Asuca No.3

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/03/18 20:17:50

ポイント27pt

設定にある回答拒否ユーザーとか他ユーザーの設定による回答拒否

とは違うのですか?

id:zin20

分かりましたので終了します。ありがとうございます。

2006/03/18 20:31:56

コメントはまだありません