ドラゴンをイメージした香りの香水、若しくは香水の瓶にドラゴンが彫られているものを探しています。

また、同じく天使をイメージしたものでエンジェルハート以外の香水も同じく探しています。エンジェルが瓶に彫られてるものでも構いません。
お願いします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人3回まで
  • 登録:2006/03/19 00:38:47
  • 終了:2006/03/22 13:54:36

ベストアンサー

id:freebreeze No.3

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/03/19 01:07:58

ポイント30pt

http://www.b-beauty.com/shop/zoom_3631188706/

ドラゴンといって真っ先におもいつくのは

東洋を意識したエキゾチックな香り

カルティエの「ル ベゼ デュ ドラゴン」ですね。

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/152134/

「ベビーエンジェル」←瓶もとってもかわいいです!

http://www.kaoli.com/freg/thierrymugler.html

「テイエリーミュグレー エンジェル」

http://kousui.shop-pro.jp/?pid=98117

「イノセント エンジェル」

http://kousui.shop-pro.jp/?pid=49425

「エンジェル ピーチ」

http://www.kousuisenmon.com/product_info/cPath-70-products_i...

「ラブエンジェル」

id:kanachan

ル ベゼ デュ ドラゴン、かなり興味あります。

ベビーエンジェルは本当に可愛いですね!イメージ通りな感じです。

ありがとうございます。

2006/03/19 12:06:50

その他の回答(3件)

id:nano327 No.1

nano327回答回数759ベストアンサー獲得回数352006/03/19 01:07:54

ポイント20pt

http://www.beautyfactory.jp/hinban/CX008-030.html

映画のタイトルからつけられたものです。

http://www.ciel-importshop.com/perfume_1.htm

パッケージに天使が描かれています。

http://www.beautyfactory.jp/hinban/FR001-030.html

天使の羽がボトルについています。

id:kanachan

ありがとうございます!

フィルオッチが可愛いですね。かなりイメージ近いです。

2006/03/19 11:50:31
id:fyouko No.2

えふよこ回答回数83ベストアンサー獲得回数72006/03/19 01:15:16

ポイント20pt

ドラゴンをイメージした香水は

ジャンヌアルテス セクシーボーイ クラブエディション

 ボトルにドラゴンの絵があしらってあります。

ヴィヴィアン・ウエストウッド アングロマニア

 中国の伝説の守護神「龍」を、ボトルは中国の薬瓶をそれぞれイメージしデザインしたそうです。

香りで「ドラゴン」をイメージした香水は見つかりませんでした。

 

天使をイメージした香水は

フィオルッチ・アクアエンジェル

 羽のかざりつきのボトルです。

ジルカンチュエルのクレアチュール アンジ

 「天使の創造物」の名の香水。天使をイメージした香りだそうです。

 パッケージにも天使の絵があります。

資生堂のアンジェリーク

 箱に天使の絵があります。名前もまさに「天使」ですね。

id:kanachan

フィオルッチアクアエンジェルはいい感じですね。

セクシーボーイはレディースもいけるのでしょうか?メンズ香水のようですので。。。

ありがとうございます。

2006/03/19 12:01:41
id:freebreeze No.3

freebreeze回答回数931ベストアンサー獲得回数142006/03/19 01:07:58ここでベストアンサー

ポイント30pt

http://www.b-beauty.com/shop/zoom_3631188706/

ドラゴンといって真っ先におもいつくのは

東洋を意識したエキゾチックな香り

カルティエの「ル ベゼ デュ ドラゴン」ですね。

http://www.netprice.co.jp/netprice/library/goods/152134/

「ベビーエンジェル」←瓶もとってもかわいいです!

http://www.kaoli.com/freg/thierrymugler.html

「テイエリーミュグレー エンジェル」

http://kousui.shop-pro.jp/?pid=98117

「イノセント エンジェル」

http://kousui.shop-pro.jp/?pid=49425

「エンジェル ピーチ」

http://www.kousuisenmon.com/product_info/cPath-70-products_i...

「ラブエンジェル」

id:kanachan

ル ベゼ デュ ドラゴン、かなり興味あります。

ベビーエンジェルは本当に可愛いですね!イメージ通りな感じです。

ありがとうございます。

2006/03/19 12:06:50
id:hosinoyo No.4

hosinoyo回答回数19ベストアンサー獲得回数22006/03/19 06:42:32

ポイント20pt

http://www.otokonokousui.com/fiorucci.html

アクアエンジェル やフィオルッチなど、天使の羽の形です

id:kanachan

アクアエンジェルもいい感じですね。

ありがとうございます。

2006/03/19 12:08:53

コメントはまだありません