オーディオではない、貼る方のテープを作成してくれるところ探してます。材質と形を、ある程度オーダーメイドで作成してくれるところって知りませんか。できれば神奈川県内で。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/19 03:01:19
  • 終了:2006/03/19 23:52:36

ベストアンサー

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242006/03/19 03:22:49

ポイント27pt

形状が良くわからないのですが、

http://www.naire.jp/

このページの名入れ印刷テープのようなものでしょうか?神奈川県ではないですが、通販できます

http://www.star-click.ne.jp/e-tape/insatu.htm

こちらはバラエティにとんだテープがあるようです。

http://www.tah.co.jp/p-navi/area/kantou/kana01.html

シート状のものであれば、あまり特殊な用紙でなければ、印刷業者が普通に対応してくれると思います。(紙質、形状、印刷、サイズ、納入形態など)

id:bcrow

回答ありがとうございます。

自分で探すと全然見つからなかったんですが、さすがに人に頼むといいですね。

ご協力、感謝です。

教えていただいたURLを詳しく見てみます。

2006/03/19 17:29:07

その他の回答(2件)

id:rafile No.1

rafile回答回数662ベストアンサー獲得回数242006/03/19 03:22:49ここでベストアンサー

ポイント27pt

形状が良くわからないのですが、

http://www.naire.jp/

このページの名入れ印刷テープのようなものでしょうか?神奈川県ではないですが、通販できます

http://www.star-click.ne.jp/e-tape/insatu.htm

こちらはバラエティにとんだテープがあるようです。

http://www.tah.co.jp/p-navi/area/kantou/kana01.html

シート状のものであれば、あまり特殊な用紙でなければ、印刷業者が普通に対応してくれると思います。(紙質、形状、印刷、サイズ、納入形態など)

id:bcrow

回答ありがとうございます。

自分で探すと全然見つからなかったんですが、さすがに人に頼むといいですね。

ご協力、感謝です。

教えていただいたURLを詳しく見てみます。

2006/03/19 17:29:07
id:Pearl5 No.2

art-gallery回答回数368ベストアンサー獲得回数92006/03/19 06:14:09

ポイント27pt

http://www.star-click.ne.jp/e-tape/insatu.htm

株式会社タカミコーポレーション

http://nihontape.com/nt003.htm

日本テープ株式会社

id:bcrow

回答ありがとうございます。

ご協力、感謝です。

日本テープのURLも詳しく見てみます。

2006/03/19 17:30:00
id:KairuaAruika No.3

KairuaAruika回答回数6926ベストアンサー獲得回数972006/03/19 22:35:07

ポイント26pt

http://www.ams-fleet.com/

大きいのは飛行機用まで!

id:bcrow

おっ、こりゃ面白そうですね。

貴重な情報、ありがとうございました。

感謝です。

2006/03/19 23:51:41

コメントはまだありません