WindowsXP使ってますが、ワードで使える英語フォントの一覧って出せますでしょうか?たとえば、aならいろんなフォントのaがずらーっと、フォント名とともに出てくるようなイメージです。よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/19 15:52:36
  • 終了:2006/03/19 16:33:57

ベストアンサー

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/03/19 16:11:02

id:gotoday

ありがとうございました!まさにこれ。

2006/03/19 16:31:18

その他の回答(1件)

id:urafum No.1

urafum回答回数414ベストアンサー獲得回数112006/03/19 16:11:02ここでベストアンサー

id:gotoday

ありがとうございました!まさにこれ。

2006/03/19 16:31:18
id:sudayosiaki No.2

sudayosiaki回答回数204ベストアンサー獲得回数62006/03/19 16:28:21

ポイント34pt

http://www.1001freefonts.com/fonts/afonts.htm

AとかB単独ではイメージがつかみにくいので上記のようなサイトを

利用します。

ダウンロードしてコントロールパネルのフォントフォルダ

に入れればワードで使えます。

id:gotoday

ありがとうございました!win初心者にはなんか難しそう。。

2006/03/19 16:32:54

コメントはまだありません