以下の条件でレン鯖探してください


-ruby可
-perl可
-CGIを外部から呼んでも怒らない
-socket使える
-sendmail使える
-DBあればなおよし
-要はその辺の制限緩め
-銀行振込、コンビニ決済可能

で安くてしょっちゅう落ちない所がいいなあ・・・
お勧めありますか?

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/19 18:26:14
  • 終了:2006/03/19 19:21:07

ベストアンサー

id:takio No.1

takio回答回数55ベストアンサー獲得回数12006/03/19 18:37:43

ポイント60pt

いくつか紹介しますね。

ロリポップ

http://lolipop.jp/

SAKURA Internet

http://www.sakura.ne.jp/

格安レンタルサーバー「えらべるメール・えらべるWeb」

http://www.eraberumail.jp/


以上です。

頑張ってくださいね。

id:staki

ほうほう。SAKURA Interenet はさすがにこなれてますね。

お試しアリは良いな・・・さっそく試してみます。

2006/03/19 19:12:55

その他の回答(1件)

id:takio No.1

takio回答回数55ベストアンサー獲得回数12006/03/19 18:37:43ここでベストアンサー

ポイント60pt

いくつか紹介しますね。

ロリポップ

http://lolipop.jp/

SAKURA Internet

http://www.sakura.ne.jp/

格安レンタルサーバー「えらべるメール・えらべるWeb」

http://www.eraberumail.jp/


以上です。

頑張ってくださいね。

id:staki

ほうほう。SAKURA Interenet はさすがにこなれてますね。

お試しアリは良いな・・・さっそく試してみます。

2006/03/19 19:12:55
id:tpichu No.2

tpichu回答回数304ベストアンサー獲得回数12006/03/19 18:52:14

ポイント50pt

http://www.value-domain.com/

ここはいいですよ。外部呼出しは無料鯖のときに広告が表示できないからという理由がほとんどで、まぁ大丈夫。

コンビニ決済はきついですが、イーバンクやWebmoneyもありますし簡単に支払えます。

id:staki

あれ…ドメイン?アレ?と思ったら xrea の有料版(?)なんですね。確かに色々使えそうですね。よく見かけますし。

2006/03/19 19:18:56
  • id:hamster009
    http://www.lolipop.jp/
    http://www.sakura.ne.jp/

    私もロリポップかさくらをおすすめしますが、両者の違いは個人用か業務用かだと思います。値段は全部こみでロリポップが3000円、さくらが5000円(データベースあり)です。さくらは郵送による住所確認があるので、その分変な使い方(エロ動画置き場など)にしている人が少ない。ロリポップはがんばってますが、やはりときどき重いときがあります。いつでもスムーズに表示させたいオフィシャルサイトなどはさくらでしょう。