本質的な人間の欲求として「知りたい」と思うことから、「知りたい情報を即座に取り出せる便利さ」がWEBサイトの普及に繋がったと僕は思います。 コンテンツの時代と言われ、これからWEBサイトは「知るモノ」から「楽しむモノ」へと変わっていくのでしょうか? ご意見をお聞かせください。
テレビとInterNetとの融合、InterNetテレビを法規制して縮小させることも、日本社会によって重要である、その理由は、一定の日本の広告費キャパの分配を、適正なジャーナリズムの保護、影響力の大きいテレビ放映の公共性、の観点から、の2点にある。変動する国際社会の中での日本の未来を長期的に考えた時に、規制緩和→テレビ局の放送特権の撤廃→自由競争→テレビが面白いから高視聴率→なんでもいいじゃないかギャオ頑張れテレビ局潰しちゃえ、…ではいけないんですよ、の話をしています。………このような法律の動き次第で、WEBサイトの動きも、変化する可能性が…。
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テレビとInterNetとの融合、InterNetテレビを法規制して縮小させることも、日本社会によって重要である、その理由は、一定の日本の広告費キャパの分配を、適正なジャーナリズムの保護、影響力の大きいテレビ放映の公共性、の観点から、の2点にある。変動する国際社会の中での日本の未来を長期的に考えた時に、規制緩和→テレビ局の放送特権の撤廃→自由競争→テレビが面白いから高視聴率→なんでもいいじゃないかギャオ頑張れテレビ局潰しちゃえ、…ではいけないんですよ、の話をしています。………このような法律の動き次第で、WEBサイトの動きも、変化する可能性が…。