HPを探しています。個人のもので、「彩月 侑(あやつき かおり)」という方のHPで、小説やブログを置いています。

名前が(侑)がうろ覚えなので、ちょっと似た漢字の人かもしれません。
URLを探してください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:
  • 終了:2006/03/28 20:05:03
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

回答2件)

id:tamagonokimi No.1

回答回数148ベストアンサー獲得回数0

ポイント34pt

彩月堂でしょうか?

いちおう日記(ブログ)とチャットがあります。小説はないのですが・・・

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=savere&id=1

もしくはるろうに剣心をテーマとしたファンサイトでしょうか?

このサイトへのリンクがリンク集(http://feelbloom.genin.jp/top.html)の中ほどにあったのですが、クリックすると「404Error Not Found 指定されたページ(URL)は見つかりません。」につながります。

サイトは閉鎖されてしまったようです。

違っていたらすいません。

月のかけら 彩月綺祈さんのサイトです。日記とブログがあります。内容からするとこれが一番近いと思います。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayk/top.htm

id:kyouko200

ありがとうございます。

残念ながら全て違いました。

侑という漢字だったと思うのですが、かおり、という名前です。

2006/03/21 21:49:51
id:rabbit23 No.2

回答回数812ベストアンサー獲得回数17

ポイント33pt

http://seven-19.sub.jp/iindex.html

「かおり」さんだというのは間違いないですか?

秋月侑かと思ったのですが、こちらの方は「ゆう」なので・・。

id:kyouko200

ありがとうございます。

残念ながら違いました。

名前も違いましたし、ブログもありませんでした。

『彩月』はあっています。

定かではないのは名前の方です、かおりと読むようなのですが、侑ではかおりと読めないんですよね。

2006/03/22 01:47:09

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません