以下の条件をすべて満たす、ラックサーバを探してください。


メーカ・型番・URLをおしえてください。

探してると、「DVD-RAM内臓」がみつからなくて、はじかれました。
--

OS:Windows Server 2003 Standard Edition
CPU:Xeon 3.2GHz / キャッシュ1MB 以上
プロセッサ数:1個 以上
メモリ:4GB 以上
FDD:3.5型 (1.44MB / 720KB) 内臓
HDD:72GB以上 x 4 内臓
HDDインタフェース:Ultra320 SCSI
CD/DVD:内臓DVD-RAM (片面:4.7GB / 両面:9.4GB)、CD読み書き可
USB:USB2.0 x 2 以上
DAT:内臓DAT (DAT72)JP /1 / VERITAS BackupExec V10.0対応
LAN:(1000BASE-T / 100BASE-TX / 10BASE-T)×2、Wake On Lan対応
表示解像度:1280x1024ドット(24bit色)対応

--

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/22 10:30:25
  • 終了:2006/03/25 13:10:17

ベストアンサー

id:nishik No.3

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/03/22 23:10:20

ポイント55pt

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/workgroup/...

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/workgroup/...

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/guide/xd/1...

上記回答者と同じく日立製ですが、

HA8000/130W はいかがでしょう。

DVD-RAM対応、

5インチベイの空きにDAT(純正オプション)

オンボードはATI RAGE XLで1280x1024ドット(24bit色)対応です。

3Uで完璧に仕様満たします。

その他の回答(2件)

id:oldriver No.1

oldriver回答回数22ベストアンサー獲得回数12006/03/22 12:24:57

ポイント5pt

一部条件を満たしませんが「DVD-RAM内臓」が可能っぽいものを。

富士通 PRIMERGY RX300 S2

http://www.fmworld.net/biz/primergy/catalog/rx300s2/

システム構成図(PDF)

http://www.fmworld.net/biz/primergy/pdf/20060126/rx300_s2.pd...

DVD-RAMドライブ

http://www.fmworld.net/biz/primergy/peripheral/pgbdvau102/


条件を満たさない点は

  • ドライブベイの数が足りない

→DAT内蔵をあきらめるか、HDD3台構成にするか、どちらかを選ぶ必要がある

  • CD-Rに書けないようだ
  • BackupExecへの対応は未確認

Webから拾っただけですので情報はベンダに直接確認して下さい。

id:hidesh

>一部条件を満たしませんが

満たすものをお願いします。

構成は変えられません。

よろしくおねがいします。

2006/03/22 13:25:03
id:cinc No.2

Futame回答回数38ベストアンサー獲得回数02006/03/22 18:23:19

ポイント20pt

HITACHI HA8000/270GD ならばDVD-RAMとDAT72は併用できるようです。

仕様

構成ガイド

Wake On Lanと CD書き , 表示解像度は不明なので問い合わせ必要ですが、拡張性に余裕があるので色々可能かと思います

それと小さいことですが「DVD-RAM内」の方が検索しやすいかと思います。

id:nishik No.3

にしk回答回数297ベストアンサー獲得回数172006/03/22 23:10:20ここでベストアンサー

ポイント55pt

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/workgroup/...

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/workgroup/...

http://www.hitachi.co.jp/Prod/comp/OSD/pc/ha/prod/guide/xd/1...

上記回答者と同じく日立製ですが、

HA8000/130W はいかがでしょう。

DVD-RAM対応、

5インチベイの空きにDAT(純正オプション)

オンボードはATI RAGE XLで1280x1024ドット(24bit色)対応です。

3Uで完璧に仕様満たします。

コメントはまだありません