三菱のDVDレコーダーに関する質問です。(申し訳ありませんが、機種名は不明です。)


レコーダーで作成したDVDがPCで見れない状況に困っております。
Windows Media Player で参照しようとしておりますが、コーデックの問題?ではないかと思っております。
どなたか勘所のある方、いらっしゃいましたら、ご回答宜しくお願い致します。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/22 12:45:59
  • 終了:2006/03/22 14:07:19

ベストアンサー

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/03/22 12:54:18

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1142388435

Windows Media PlayerでDVDが再生できる環境かどうか

http://lifestyle-net.com/myroom/menu/tokusuru/02/016_3/index...

DVDのファイナライズがされているか

ですかね

その他の回答(1件)

id:stnet No.1

stnet回答回数804ベストアンサー獲得回数342006/03/22 12:54:18ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://q.hatena.ne.jp/1142388435

Windows Media PlayerでDVDが再生できる環境かどうか

http://lifestyle-net.com/myroom/menu/tokusuru/02/016_3/index...

DVDのファイナライズがされているか

ですかね

id:paxil No.2

paxil回答回数375ベストアンサー獲得回数22006/03/22 12:58:34

ポイント35pt

ファイナライズしましたか?

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1992766

コメントはまだありません