福岡空港または博多駅周辺で、車高1.6mの車(ウィッシュ)が入る駐車場のあるビジネスホテルを教えてください。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人1回まで
  • 登録:2006/03/22 13:26:22
  • 終了:2006/03/22 17:46:38

ベストアンサー

id:juvenedved No.2

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/22 15:35:06

ポイント27pt

立体駐車場がお望みでしたら、ポイントは結構です。

http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw202_4_1.cgi

■スリープイン福岡貝塚

が条件に満たしたホテルだと思います。アクセスは空港から車で15分

http://www.choice-hotels.jp/sikaizu/access.html


普通車の駐車料金は無料です。但し、中型・大型は別途必要です(500円、1000円)ウィッシュですので、無料の分類だと思います。

また、このホテルは普通のビジネスホテルより部屋・ベッドが大きいので非常にくつろぐ事が出来ます。

ご参考までに。

id:adan

ありがとうございます。

2006/03/22 16:27:39

その他の回答(2件)

id:newmemo No.1

newmemo回答回数1458ベストアンサー獲得回数2612006/03/22 15:23:33

ポイント26pt

http://www.sunroute-hakata.jp/

ホテルサンルート博多です。

http://www.sunroute-hakata.jp/map.htm

ご宿泊者専用駐車場のご案内

全長4.9M、全幅1.8M、全高1.65M以上のお車は近隣駐車場へご案内させて頂きます。

http://www.sunroute-hakata.jp/pdf/floorguide.pdf

> B1F駐車場(高さ制限1.65m)

BBSもご参照下さい。

id:adan

ありがとうございます。

2006/03/22 16:27:16
id:juvenedved No.2

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/22 15:35:06ここでベストアンサー

ポイント27pt

立体駐車場がお望みでしたら、ポイントは結構です。

http://www.jalan.net/cgi-bin/jalan/jweb/cjw202_4_1.cgi

■スリープイン福岡貝塚

が条件に満たしたホテルだと思います。アクセスは空港から車で15分

http://www.choice-hotels.jp/sikaizu/access.html


普通車の駐車料金は無料です。但し、中型・大型は別途必要です(500円、1000円)ウィッシュですので、無料の分類だと思います。

また、このホテルは普通のビジネスホテルより部屋・ベッドが大きいので非常にくつろぐ事が出来ます。

ご参考までに。

id:adan

ありがとうございます。

2006/03/22 16:27:39
id:konchan117 No.3

konchan117回答回数242ベストアンサー獲得回数72006/03/22 15:27:08

ポイント27pt

博多マリンホテル

http://www.bookings.co.jp/hotels/marine-hakata/

マルコーイン 博多

http://www.maruko-group.co.jp/hotel/hakata/

博多パークホテル

http://www.hakataparkhotel.jp/sougou.html

上記3つのホテルはホテルの駐車場にステップワゴン(車高約1.8m)で入れましたので問題ないと思います。

三井アーバンホテル福岡

http://www.mitsuikanko.co.jp/urban/fukuoka/

ホテルの駐車場には入れませんでしたが(ステップワゴン)近隣の駐車場に案内してくれました。

id:adan

ありがとうございます。

2006/03/22 16:28:14

コメントはまだありません