1972年から今月までの日米(ドル・円)の為替レートの変動を知りたいのですが、ネットのどこからか知ることはできますでしょうか?


グラフが手に入るのなら一番ですが、
年、月、レート
という表でもかまいません。
どなたかご存じでしたらよろしくおねがいいたします。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/22 13:30:41
  • 終了:2006/03/22 14:15:12

ベストアンサー

id:juvenedved No.3

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/22 13:40:46

ポイント35pt

http://www.mbfutures.com/sc/e/e03.html

こちらのサイトの最下部「チャート」をご覧ください。

id:owada

まさに欲しいチャートが手に入りました。

ありがとうございます。

かなり探したつもりだったのですが。

もっと早く訊けばよかったと後悔しています。

2006/03/22 14:13:10

その他の回答(2件)

id:practicalscheme No.1

practicalscheme回答回数157ベストアンサー獲得回数422006/03/22 13:39:14

ポイント35pt

1971年1月から2006年2月まで、各1日のデータです。

http://research.stlouisfed.org/fred2/data/EXJPUS.txt

id:owada

完璧です。

ありがとうございます。

これを探していました。

2006/03/22 14:08:34
id:Broadway No.2

Broadway回答回数326ベストアンサー獲得回数222006/03/22 14:00:41

ポイント30pt

ちょっと失礼します。

 

 取り敢えず、この頁に2005年11月迄の月平均の表が載ってます。グラフも有ります。

  

 後は日本銀行のWeb頁から拾えます。

 

まずは御紹介まで。御役に立てれば幸いです。

id:owada

ありがとうございます。

wikipediaの下まで全部みていませんでした。

助かりました。

2006/03/22 14:11:37
id:juvenedved No.3

juvenedved回答回数453ベストアンサー獲得回数142006/03/22 13:40:46ここでベストアンサー

ポイント35pt

http://www.mbfutures.com/sc/e/e03.html

こちらのサイトの最下部「チャート」をご覧ください。

id:owada

まさに欲しいチャートが手に入りました。

ありがとうございます。

かなり探したつもりだったのですが。

もっと早く訊けばよかったと後悔しています。

2006/03/22 14:13:10

コメントはまだありません