通常よりも低めの枕が欲しいのですが、あまり売っているのを見かけません。東急ハンズやロフトに行ってみたのですが良いのはありませんでした。大阪で売っている場所を教えてください。種類がたくさん置いてある店がよいです。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/22 19:51:40
  • 終了:2006/03/23 22:17:01

ベストアンサー

id:Asuca No.2

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/03/22 20:27:57

ポイント50pt

専門店のロフテーはいかがでしょうか?

種類がかなり豊富です

既製品の他に高さ調節でオーダーもできるそうです

大阪店は複数あります。お近くのショップをこちらから探してください

id:pha

よさそうですね! ありがとうございます。

行ってみます。

2006/03/23 22:16:19

その他の回答(2件)

id:unison_com No.1

unison_com回答回数170ベストアンサー獲得回数22006/03/22 20:16:25

ポイント20pt

http://www.futonten.co.jp/

日本橋にお店があります。

寝具といえば西川だと思います。

id:pha

おー。行ってみます。

2006/03/23 22:15:01
id:Asuca No.2

Asuca回答回数281ベストアンサー獲得回数42006/03/22 20:27:57ここでベストアンサー

ポイント50pt

専門店のロフテーはいかがでしょうか?

種類がかなり豊富です

既製品の他に高さ調節でオーダーもできるそうです

大阪店は複数あります。お近くのショップをこちらから探してください

id:pha

よさそうですね! ありがとうございます。

行ってみます。

2006/03/23 22:16:19
id:VEZ07077 No.3

VEZ07077回答回数156ベストアンサー獲得回数62006/03/22 23:57:14

ポイント10pt

http://www.lofty.co.jp/top.html

枕でしたらロフテー枕工房が有名ですね。

http://www.lofty.co.jp/studio/05.html

こちらにロフテー枕工房が入っている関西の百貨店が紹介されています。

中綿の種類や高さなど実際にその場で寝て選べます。

私も随分昔に買いましたが、未だに気に入って使っております。

コメントはまだありません