東京都内で男性もトリートメントを受けられるアロマサロン。

回答の条件
  • URL必須
  • 1人2回まで
  • 登録:2006/03/23 09:08:09
  • 終了:2006/03/29 20:28:16

ベストアンサー

id:matsutomi No.3

matsutomi回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/03/26 20:02:38

ポイント59pt

男性可のサロンはなかなかないですよね。

以下、ご参考まで。

・アロマカルム

 http://aroma.kissweb.jp/

 →高田馬場。お客様の声に男性の声の掲載あり。

  スタッフのプロフィールについてサイトに記載あり。

・アロマセラピストハウス スエレ

 http://www.swell-chapan.com/

 →新宿御苑。Men's アロマメニューのコースのみ利用可

  社団法人日本アロマ環境協会法人会員サロン

  認定アロマセラピスト 2名との記載が下記協会サイトの詳細にあり

  http://www.aromatherapytreatment.jp/salonguide/sdkantou/

id:matsunaga

詳しく調べていただいてありがとうございます!

まだまだアロマは男性向けじゃないみたいですね。

2006/03/28 23:36:59

その他の回答(2件)

id:kuu2004 No.1

kuu2004回答回数296ベストアンサー獲得回数12006/03/23 10:55:49

ポイント20pt

http://www.repose.jp/

ここは足裏の店ですがアロマもやっていて男性OKです。

あと,

http://www.aroma-t.com/celagreen/

とか,

アロマテラピーサロン&スクール 香りの森

http://messia.com/aroma-forest/

とか,

ヒーリングサロン ROSA(男性応相談)

http://www.kodaira-net.jp/angora/

とかあります。

id:matsunaga

足裏(リフレ)でアロマ「も」使っているというのは今回は除外してください。英国式は全部該当してしまいますので。あくまでもアロマのトリートメントとして行われているものをお願いします。

あと、「男性応相談」というのは原則×なので、これも除外させてください。

そういう意味では「香りの森」はばっちりです。

2006/03/23 15:25:40
id:chatora0123 No.2

chatora0123回答回数107ベストアンサー獲得回数12006/03/23 11:53:31

ポイント1pt

http://www.hoshinoshima.com/c2.htm

こちらのようなので良いでしょうか。東京 新橋です。

id:matsunaga

うーん、「アロマテラピーを加えた」ということでおまけなので、ちょっと除外の方向で。

できれば、アロマ環境協会の認定アロマセラピストなど、アロマ専門の資格を明記してあるところでお願いします。

2006/03/23 15:27:31
id:matsutomi No.3

matsutomi回答回数35ベストアンサー獲得回数32006/03/26 20:02:38ここでベストアンサー

ポイント59pt

男性可のサロンはなかなかないですよね。

以下、ご参考まで。

・アロマカルム

 http://aroma.kissweb.jp/

 →高田馬場。お客様の声に男性の声の掲載あり。

  スタッフのプロフィールについてサイトに記載あり。

・アロマセラピストハウス スエレ

 http://www.swell-chapan.com/

 →新宿御苑。Men's アロマメニューのコースのみ利用可

  社団法人日本アロマ環境協会法人会員サロン

  認定アロマセラピスト 2名との記載が下記協会サイトの詳細にあり

  http://www.aromatherapytreatment.jp/salonguide/sdkantou/

id:matsunaga

詳しく調べていただいてありがとうございます!

まだまだアロマは男性向けじゃないみたいですね。

2006/03/28 23:36:59

コメントはまだありません